FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」インタビュー その9。 

じゃあね。
今、穿いてもらったのは
後ろ向くと恥ずかしい下着なんだけど


はい。

今度は
前が恥ずかしい下着…


はい(苦笑)。

も、実は用意してるので

はい(笑)。

穿いてもらってもいい?

はい、大丈夫です(´∀`)


渡されたパンツを見ながら

うわぁ~…
前バージョン(笑)。


またまた潔くカメラ前で後ろ向いて穿き替え。
さっきよりも更に近いカメラ(笑)。

すごいなぁ、これ…

と、言いながら振り返る裕太。

えーっと次のパンツはどう説明したらいいのかな?(;^_^A

ちょっと、いろいろなところが
はみ出ちゃってる…


はい(笑)。
納まりきれてない(笑)。


そんなデザインのパンツです。

後ろから見たら普通の白ボクサーなんですが
前からみるとムスコさんの両脇に
「V字」的な切れ込みが入っていて
ムスコさんがより強調されているという…。

雑誌付録DVDって「毛」にもモザイク入れなきゃいけないの?(・∀・)
おまけにモザイク粗過ぎで何が映ってるのか
正直よくわからないんですがヽ(;´ω`)ノ

ね。
それにちょっと…ね。
薄っすらと…


はい。

形もわかるような…

はい。

感じで。

後ろは?(・∀・)


と、後ろを向いて
自らオシリを見てもらう
って行動がまたかわい過ぎるー(;´Д`)ノ

後ろはね…

ふつうです?

普通なんだけどね。


(また振り向いて)
前が…(笑)。

すごいよね。

だけどどうしたらいいか
わからないです(;´Д`)ノ


その状態が行動によく表れてます。
どうやってもちん●んの納まりが悪いのか(苦笑)
パンツの上からいじりまくり。

裕太クンは結構おっきいのかな?

(ムスコさんをガッツリ掴んで
無造作に左右に動かしてみながら)
…ですかね?

なんか…なかなか
すぐに横からポロポロ
出ちゃいそうになっちゃってるけど(苦笑)。


下がものすごい出そう…。

(ソファーに着席して再びM字開脚でお股を確認)

(改めて)
すごいなぁ、これ…。

どうかな?

…えーっと、今更ですけど。
エロパンツ穿かされ始めたくだりから
基本的に裕太は自分の股間を弄くりながら狂子さんと会話している
…と思っていただいていいと思います(笑)。

これはぁ…

BOY_32.jpg

うん…
初めて(笑)。


(笑)。

初めてです(´∀`)
コレは…ここまではちょっと「初体験」ですねぇ。


「初体験」という単語に
どうしてもに反応してしまうね(笑)。

うん…ちょっと…いろんなものがはみ出たりして…
エッチだよね。


エッチですねぇ。

うん。

あんまり納まりきれてない…ヽ(;´ω`)ノ

じゃあね。
またリクエストしていいかな?


はい。

うん。じゃあ、ちょっと
その下着を穿いたままで


はい。

今度はちょっとシャワー…

シャワーに。このままで?


…お話してもいいですか?

わかりました(´∀`)


フェイドアウトで次のパートへ。

無邪気と好奇心と恥じらいの同居。
素晴らしいです。最高です。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]