FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance4」仁×優人パート・絡みシーンの最初のキスを描いてみる。 

R4_JY_01.jpg

R4_JY_02.jpg

R4_JY_03.jpg

R4_JY_04.jpg

R4_JY_05.jpg

「…どうする?」
「…どうしたい?」
「この前はオレが挿れたから…」
「…うん」
「今日は…」
「…オレ、挿れようか?」
「(頷く)」

このシーン。
光の入り方のおかげもあって
仁の目が本当にキレイ映っていて感動します。

優人のまつ毛の長さと量にも
久々にびっくりしましたけど。
伏し目がちになってると
長くて多いまつ毛のせいで
眼球部分が隠れちゃって
目を開いてるんだか開いてないんだか
わかんない感じになっちゃうんですよね。
あくまで「自分が描くと」の話ですけど(;^_^A

…って話しはそれましたが。

2人が超近距離で無言で見つめあう時間が
ちょっと長めにあるので
2人の目線や表情の細かな変化が面白くもあるんですが
観ていてこちらはものすごく照れてしまうというね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!