FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その7> 

そんな健太が(どんな健太だ)
裕太のチ●コをくわえたまま
裕太の両太ももを持ち上げ始めて

「…どうした?」

と、裕太。
両足を広げられただけで

「あ~…」


って声が出ちゃってるのが
な~んかエロい。

「下、舐めてもいいですか?(・∀・)」
「…うん」


なんだか先輩
急にかわいいわ( ´艸`)

※と※から玉の間の部分。
あのみんながもれなく弱い部分(笑)。
裕太のあの辺りを丁寧に丁寧に舐め続ける健太。

JK_18.jpg

「あ~、ヤバい
…健太の舌ヤバい。
…めっちゃ気持ちイイわ…」


自分で自分の足しっかり掴んで
感じまくりな裕太がほんとエロい。

「あ~…気持ちイイ…」

JK_19.jpg

目をぎゅっと閉じたまま
右向いたり左向いたり仰け反ったり。
気持ちよさに身悶えてます。

ソコから口を離すことなく

「先輩のココ、挿れてもいいですか?」

と、裕太に聞く健太。

「…何を?」
「ちん●ん挿れてもいいですか?」


健太、顔を上げずに口を付けたまま喋り続けてるのがすごいね。

「…どこにぃ?」

…あれ?これってデジャブ?(笑)

(指で裕太の※を弄りながら)
先輩のココに挿れてもいいですか?」

JK_20.jpg

「挿れたいん?」
「はい。挿れたいです」
「もうちょと…もうちょっと舐めて…?」


「もうちょっと舐めて」ってリクエスト。
エロかわいくない?( ´艸`)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]