FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」インタビュー その7。 

じゃあ、今度は

はい。

ズボンを脱いで

はい。

今日の下着を見せてもらってもいいですか?


はい。わかりました(・∀・)

ベルトを外して
ズボンを脱いで…。

本日の裕太のデフォルトおパンツは
TOOTの「イニシャルpt BOXER ホワイト」
img58327284.jpg

でございます。かわいいデザインです。
ちなみに一時期裕太が撮影でよく穿いていた
某ブランドのパンツのデザインだけはどうも苦手です(;^_^A

結構、ぴったりしたのを穿いてるね。

はい。ぴったりしたのを穿いてます。


話しながら自分の股間を
両手で軽くペタペタ叩くような仕草(?)をしてるのが
かわいいんです。

結構…もっこり…


(笑)。
もっこりしてます!(笑)


食い気味に自分で告白しちゃった(笑)。
でもちょっとだけ照れてる感じなのが
またかわいいのね( ´艸`)

(笑)。

(笑)。
結構もっこりです(笑)。


開き直っちゃってますね(・∀・)
喋りながら自分のムスコさんを
弄ってる手つきがまた可愛いんですけど。

やらしいね。

ははは。

(ムスコさんを両手で上に引き上げて)
…わかりますぅ?

うん。
普段からそういうぴったりしたのを
穿いてるのかね、よく。


あー、ゆるいのはあんまり穿かないですね。
ちょっと「ぴたっ」としたのが好きなんで。


BOY_27.jpg

…穿いてます。

その下着ももっこりしてて

はい。

エッチなんだけど

はい。


BOY_28.jpg

今日はね。
もっとエッチな下着を持ってきてるんで

はい。

ちょっとそれを…
穿いてもらってもいいですか?

はい、わかりました。


で、フェイドアウト。
次のパートへ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A




●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]