FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その6> 

ベルトを外して、ズボンを脱いで
足を開いた裕太の足の間に寝そべる健太。

パンツの上から手で触りながら
口でも…

「…あ…めっちゃ気持ちイイ。ヤバい…」

な、裕太の声の出し方と
健太に足の付け根を舐められるたびに
上下する腰がエロい。

(チ●コ)舐めてもいいですか?」
「うん…」

パンツを脱いだ裕太のチ●コを
早速手で掴んで下の方から舌で
「べろ~ん」「べろ~ん」と健太。

「気持ちイイですか?(・∀・)」
「気持ちイイ…」


JK_16.jpg

「健太、いっぱいツバ付けて?」

いっぱいツバ付けたのが好きなのね(´∀`)

だから自分でやる時もああいう感じなのね。きっと。

「奥までくわえて」
「はい」


JK_17.jpg

「…そう
…もっと早く
…あ~、気持ちイイ…」


なかなか注文が多い先輩です(笑)。

「気持ちイイですか?先輩」
「気持ちイイ…勃ってきてる」


健太が裕太の顔を見ながら
舐めたりしゃぶってるのがエロいな(・∀・)

フェ●してたかと思ったら
急に上半身を起こして裕太の左乳首を攻め始める健太。
不意打ちに「びくっ」となる裕太がまたエロい( ´艸`)

「右も舐めて」
「はい」


よっぽど「右」がいいのね(笑)。

健太、フェ●に戻って

「先輩、おっきいですね (・∀・)」
「…ホンマ?」


なんて会話してる時の裕太が
気持ちよさのせいで余裕なさげな感じでいいなぁ。

「ビンビンなってきた…
あー…気持ちイイ…」

健太のしゃぶり方はエロいよ(´∀`)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]