FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<十の巻>(「Jump! YUTA 2」) 

<お土産屋さんにて>

「旅もですね、いよいよ大詰めということで。
最後にお土産を買って帰りましょうかね」


というわけで、お土産屋さんへGO!

道を横断しながら

「どんなお土産がいいですかね?」
「うーん、ちょっとぉ…
甘いもんが食べたいですね」
「…自分用もここで買うの?」
「甘いもの」
「お土産に?」
「はい。甘いもの」
「…まんじゅうとか?」
「まんじゅう系甘いもの買いましょう」


裕太、うわ言のように
「甘いもの」を繰り返してますけども(笑)。
でもちょっと意外だったかも。
「甘いもの」が欲しいなんて。

そして店内へ。

編集でカットされただけなのかもしれないですけど
ほんとに甘いものしか物色してない…(;^_^A
どんだけ甘いものが食べたいんだ。
ついさっき、あんな豪華なごはんとスイカを食べたばかりなのに…。
食べ盛りね。

「これに決めました(´∀`)」

JY3_date_miyage_01.jpg

と、言った後に
お土産のパッケージをおでこにくっつけて

JY3_date_miyage_02.jpg

↑こんな感じの表情をしてみるとか
自然にやってくれるとこが
あいかわらず可愛すぎてニクい(^ε^)

但馬黒ごまスイートポテトケーキ。
食べてみたいけどまずあの場所に行く機会がなさそうだ…(;^_^A

「お会計しましょう」
「はぁい」


お会計中…。

JY3_date_miyage_03.jpg

「誰へのお土産?」

それはさっき聞いたような…(;^_^A

自分を指差しながら
声は出さずに口の動きだけで
カメラに向かって

「じ」
「ぶ」


JY3_date_miyage_04.jpg

「ん (´∀`)」

な、裕太。

「自分に買ったんかい(苦笑)」


と、突っ込まれて大口開けた笑顔も

JY3_date_miyage_05.jpg

彼らしくてかわいい(´∀`)

会計が終わったお土産が入った袋も
カメラにしっかりアピールして

JY3_date_miyage_06.jpg

お買い物終了。
甘いもの買えてよかったネ。

このシーンの裕太もやっぱり
もれなくかわいかった(^-^)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]