FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」インタビュー その5。 

じゃあ、それはさっき言ってた
憧れの先輩・仁クンとのエッチなことの時も
そういう風にしたのかな?


しましたっ!(´∀`)
けど、仁クン…との時は緊張…
すごい緊張してたんで。
…あんまり覚えてないぐらい緊張しましたね。


ふーん…

はい。

じゃあ、仁クンと初めてエッチなことした時は
仁クンの下の方はどうしたんだろう?


わぁ…

舐めたの?

舐めました!

あ、舐めたのね。

しっかり舐めました!(´∀`)


キミはなんでそう、素直で元気なんだ…ヽ(;´ω`)ノ

どうだった?

いやぁ~…


BOY_18.jpg

って考えながら両腕で胸のクッションを
「ぎゅー」ってやるのがかわいくてかわいくて(ノ_-。)

おっきかった?

おっきかったぁ…
かたかったぁ…(笑)。


BOY_19.jpg

ここの言い方の絶妙なかわいさは
文章では表せません。

硬かった?(笑)

かたかった(笑)。

(笑)。
じゃあ、当然仁クンにもいろいろと
やってもらったと思うんだけど、覚えてる?


覚えてます!

いちいちかわいいんだよ、ちきしょー。

仁クンのエッチなことはどうだったのかな?

いや、仁クンはねぇ…
こう、舐めんのがすごい上手かった…と思います。
いや、上手いです。


仁クンは上手なんだね。

すごい上手い。

じゃあ、裕太クンは仁クンに抱かれて…


「抱かれて」って言い方を急にされると
なんでこっちがこんなに照れてしまうんだろうな(笑)。

はい。

感じちゃったんだ。

感じちゃいましたね。
イキそうになりましたもん。舐められて。


ああ、そんなに気持ちよかったんだ。

気持ちよかったです(笑)。

なるほど。

はい。

じゃあね。早速裕太クンの体とかも見せてもらいたいんですけど


はい。


BOY_20.jpg

とりあえずじゃあ、Tシャツだけ脱いでもらおっかな?

(クッションをどかしながら)
…ちょっと恥ずかしいですけど。


恥ずかしい?


(ブレスレットを外しながら)
恥ずかしいですね(苦笑)。


フェイドアウトで次のパートへ。

うふふ( ´艸`)
どれだけ撮影を重ねても
これからも「恥じらい」は忘れないでいて欲しいな。
重要なエロポイントだから(笑)。

こういう風にモデルさんが絡みの感想を述べてる様子って
特に今となっては見られるようで見られないから
貴重だと思うしありがたかったです。
しかも今回はそれが自分がお気に入りのパートの感想
だったりしたから余計にね(´∀`)

あーあ。仁裕太ネタで個人的になんかやりたいなー。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]