FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<九の巻> 

<貸切露天風呂にて 03>

邪胃子さんに体を洗ってもらうことになった裕太。

タオルでガシガシ洗われてますが
なんかニヤニヤしてるなぁーと思ったら

「洗ってもらう感じ新鮮っスねぇ(´∀`)」

って。
「Boy's LOVE」の付録DVDでも
似たようなこと言ってたね。

「背中、気持ちイイですか?」
「気持ちイイです(´∀`)」
「はい。前もやりますねー」
「はぁい」

(裕太の両肩を後ろに軽く引っ張って)姿勢よくしてー」

で、邪胃子さんの両手が胸を擦り始めた途端、裕太が

「えへへへっヽ(;´ω`)ノ」

JY3_date_ofuro3_01.jpg

と、くすぐったそうに肩をすくめる感じと笑い声が
もうかわいくてかわいくて(>_<)

「…(私)なんかした?」(白々しい感じで(笑))
「無茶苦茶こしょばいスヽ(;´ω`)ノ」
「…なんかした?」
「いや、なんもしてないです…」


とりあえず引き下がるしかない裕太(笑)。

そんなやりとりをしつつ
さりげなくでも明らかに(?)
自分の乳首を触っている邪胃子さんの手を
思わず掴んでやめさせようとする仕草も超かわいい。

「地味に(乳首触ってるし)…(苦笑)」

邪胃子さんの
「私、特にエロいことなんてしてませんけど何か?」
攻撃はまだまだ続きます。

後ろから今度は裕太の内腿を両手で撫で始める邪胃子さん。
くすぐったさを我慢するために裕太が
両手をグーにして耐えてるのとか
何度見ても可愛すぎて眩暈がする。

大事な部分は避けて
その周りをしつこく攻めてくる邪胃子さん。
裕太もさすがにもうその手を払おうとしますが
その手も振り払われ…。

「あ~…ちょっと…(;´Д`)ノ」


なんて言いながら
なんとか手で阻止しようとしてるのもほんとにかわいくて。

でも全然やめてくれる気配がないので

「ちょっと自分で洗っていいですか?ヽ(;´ω`)ノ」

と、主張してみるものの

「ダメ!」

と、あっさり。

引き続きしばらく裕太の股間周りを攻め続ける邪胃子さん。
必死で耐える裕太(笑)。

「はい!十分でぇーす(と言いつつまだ股間触ってますけど(;^_^A)
「十分です!ヽ(;´ω`)ノ」

裕太の「十分です」はわかるんですが
邪胃子さんの「十分です」はなんなんだ(笑)。

座ったままシャワーで泡を流してもらう裕太。
最後、シャワーはやっぱり裕太の大事なところに…。
その様子を上から見てる裕太もまたかわいいんですけど( ´艸`)

裕太の棒と玉(言い方…)を片手で持ち上げて
その下の部分にシャワーを当て始める邪胃子さん。

「えへへへっ。ソコ?」
「玉裏マッサージ」
「玉裏…」


なんてやりながら
ようやく邪胃子さんのサービス(?)も終了です。

…このシーンもかわいいカット満載なんですが
画面が暗すぎて自分の力じゃ
イラスト化は1枚が限界でした(T_T)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY
   


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]