FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! SHOTA」裕太×翔太パートの裕太を描いてみる。01 

裕太が翔太を自分の股の間に座らせて
後ろから乳首を弄りながらの

「キスしよっか…?」

で、始まる最初のキスシーン。

JS_01.jpg

JS_02.jpg

JS_03.jpg

右手の指先で相手のアゴを持って
自分の方を向かせてキス


と、いうのは既に裕太の十八番になりつつありますが
なかなか男らしくてよいですよね。
ちょっと強引めに引き寄せてる感じが。

JS_04.jpg

JS_05.jpg

JS_06.jpg

JS_07.jpg

裕太は下唇もそうですけど
上唇の厚みにも結構ボリュームがあるので
彼のキスにはなんとなく
「ぶちゅ」
という効果音を付けたくなるんですが(苦笑)
前々から言っている通り、自分的には
あの唇の感じが非常にエロくかわいく見えてしょうがないというね。

そしてどうしても仁先輩が以前あの唇を
「柔らかい」「気持ちイイ」
と、大絶賛していたことを思い出します(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment