FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Jump! YUTA 2・翼×裕太(首輪付きペット)03> 

まだ不慣れな感じの
裕太のぎこちなく戸惑いも感じる
動きや表情も色っぽくてかわいいし
設定ともちょうどマッチしていていい感じなんですが

JY2_tsubasa_04.jpg

なんといってもこの体のラインですよ。

JY2_tsubasa_05.jpg

全体的にそれなりに出るとこはちゃんと出てて
引き締まってるとこは引き締まってて
それなりに「がっしり」
それなりに「ムチムチ」

JY2_tsubasa_06.jpg

個人的には全部
「それなりに」
が大事なんです。
いきすぎはダメ。

お肌もどの部分を見ても
出来モノなんて出来てないどころか肌荒れもないし
オシリを超接写されてもブツブツも全然ないし(笑)
あー、うらやましい…じゃない。
あー、キレイ(´∀`)

美しい。エロい。最高。
ありがとう!m(_ _ )m


JY2_tsubasa_07.jpg

こういう顔が映っていない
身体の一部分のアップをきっちりと描き起こしてみるのも
意外と楽しいんですよね。

兄さんの手もちゃんと描けてるでしょうか?(^▽^;)

線だけでどこまでリアルに表現できるかな?なんて。
質感まで感じてもらえたら本当は最高なんですけど。
…あ。それはどの線画に対しても思ってることですけどね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

[PR]

Comment

Add your comment