FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」インタビュー その2。 

じゃあ、裕太くんのお気に入りの作品を。

お気に入り?

うん。

…わぁ、え~…
「Romance(2)」。


きゃっ( ´艸`)

「Romance」。

「Romance(2)」。

「Romance」っていうのは作品のタイトルかな?

タイトルです。

はい。

はい。と、あと~


2つあるのね(´∀`)

「Jump!」。「Jump!(YUTA) 2」。


「Jump! 2」。それもタイトル?

タイトルです。はい。

それはどういう内容なんですか?

う~んとね、「Romance(2)」はお芝居、なんですけど。
結構頑張った、思い出深い…
ちょっとボク的には…おススメです(・∀・)
頑張ったんで(´∀`)


頑張ったんだ。

頑張ったんで。
頑張りがいがあったんで(笑)。


じゃあ、もう1つの「Jump! 2」の方は?


「Jump! (YUTA)2」の方はぁ
えーとー、ボクがー先輩のモデルさん達と
初めて絡んだ…えーとー…作品で。


うん。

かっこいい人いっぱいいたんで
すごいなんか思い出が…
思い出深い(笑)。はい。


裕太クンはじゃあやっぱり
カッコいい人と共演するのが好き…


好きですっ!(・∀・)

ここの食い気味具合がすごい(笑)。

(笑)。

好きです(笑)。

目ぇ閉じちゃったりして気持ち込めすぎだし。

カッコいい人好きです!(´∀`)

言い方が勢い良すぎだし。

BOY_06.jpg

BOY_07.jpg

かっこいい人好きね。

はい(笑)。


BOY_08.jpg

無邪気すぎだし、かわい過ぎだし。

思わず

こういうことをノンケの男のコが言っちゃう
心理状況ってどんななんだろう?


なんて考えてしまう。
本当に本心なのかもしれないし
サービス精神によるものなのかもしれないし…
どっちにしてもどうもありがとうm(_ _ )m

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment