FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart19」<お宅拝見編> 

●お宅拝見

自撮りじゃないお宅拝見って今回初めてですよね?

うん、やっぱり会話の相手がいる方がいいですね。

どうでもいいけどこういうDVDの中で

リアルな「お母さん話」とか「お姉ちゃん話」とかが出てくると

ちょっぴり複雑な気持ちになるのはなぜ?

しかし「ドラゴンボール」っていうのは本当に広い世代に愛されてるのね~と。

今更ですけど。

自分も連載中はリアルタイムでマンガ読んだりアニメ見たり

模写したりしてましたけど…。

自分の部屋で人に見られながら、撮影されながら

オ●ニーする

ってどんな気持ちなんでしょうね…。

「いつも通りのオ●ニー」なんで

そりゃあAVも普通にスピーカーから音出して観るんでしょうけれどもね。

結構な時間はっきりとした女優さんの喘ぎ声を聞いていたら

逆にどんなAVなのか観たくなりますね。

…あれ?「ね」じゃねーって?

でもすごいスね。

女優さんとほぼ同時にイってませんでした?仁。

出した後に「ぼ~」っと

ちょっと放心状態ぎみで質問に答えてる感じがなんだか可愛く見えました。

最後のお別れの時。

「お邪魔しました」

と言われているのに、なぜか

「ありがとうございます」

と答えてて、やっぱええコなんやろうなぁと思いました。仁くん。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]