FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」・・・速報?。 

雑誌付録DVDの裕太で
なぜ静流はここまで盛り上がっているのか?


きっとDVDをご覧になられていない方は
そう思っていらっしゃるんじゃないかと(苦笑)。

なので、このDVDのメインイベント部分を
先にちょこっとご紹介しちゃいます。

そろそろおクチも淋しくなってきたんじゃないかな?

今日はかっこいいモデルさんはいないけど
代わりにこんなの用意したから
好きなモデルさんを思い出してやってみて。


…はい。

というなかなか淫靡でファンが喜んでしまうような
ステキな狂子さんの誘導で
気がつけばこの状態。みたいな。

BOY_168.jpg


一瞬「チラリ」とカメラに目をやった瞬間
とってもいい表情をしていたので描いてみました。

モザイクがかなり粗い上に
入っている範囲が広いので
正直なにやってるのか
ほぼわかんないんですけど(;´Д`)ノ

大股開きでオシリに張り型挿れられたまま
狂子さんに電マをあてられつつ
チ●コを扱かれてる

って状態でしゃぶるしゃぶる。


裕太のあの様子を見ていると
下半身は勿論、口から得られる快感?
も結構なものだったんじゃないかと察します。

途中、狂子さんと話してて笑ってる最中なのに
またすぐにモノを口に挿れちゃうぐらいの勢いで
しゃぶり続けてるし。
なんかもうとにかく気持ちよすぎて
楽しくなってきちゃったのかもねー(´∀`)

裕太の「M」の部分をちょっと見れたのかも
って気もしましたけどね。

こんなことされながら
自分でもこんなことしちゃう
オレ、めっちゃエロい


…的な?(笑)

そんな感じで気持ちがどんどん昂ぶっちゃったのかな?
…という勝手な想像。

そんなかわいいお顔で
そんな大きなものしゃぶっちゃって!(;´Д`)ノ


…な感じとか
このポージングのあまりにも無防備な感じとか
本当に狂子さんにされるがままな感じとか…。

この若干の「背徳感」のようなものも
「エロさ」に繋がっているんでしょうね。

…ま、この良さがわからないって言われちゃうと
自分もなす術がないんですが(^▽^;)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment