FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」インタビュー その1。 

それでは細切れにインタビューの内容を
ご紹介していこうと思います。

文字色の分け方は

裕太=ピンク
狂子さん=ブルー

です。

-------------------------------------------------------

BOY_01.jpg

※実際にこういう↑画面が出てくるあるわけではありません。


自己紹介をしてください。

えーと、裕太です(´∀`)
19歳になりました。


このモデルさんのお仕事を始めて
大体どれぐらいですか?


BOY_02.jpg


BOY_03.jpg

え~、だいたい~
1年ぐらい?


1年経って
昔と今と気持ちとか変わりましたか?


BOY_04.jpg

BOY_05.jpg

あ~…変わりましたっ(・∀・)
始めよりは…こう…体調とか。
そういうのをちゃんとしていかなあかんなっていう
美意識が(笑)。


美意識?(笑)

美意識が(笑)。

なるほど。

はい。出てきました(´∀`)


「体調管理」と「美意識」は直接は結び付かない気がするんで(苦笑)
あれですかね?「体調管理」というよりは
撮影の時にできるだけきれいな裸を見せられるように
普段から意識して気をつけるようになった的なことを
言いたかったのかな?わかんないけど(笑)。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment