FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.17 正常位2〕最終回。 

突かれながら自ら自分のチ●コを触り始めた裕太に

「そう、自分で扱いて?」

と、仁。

JY2_JY_50.jpg

JY2_JY_51.jpg

「あ~、イク…」

で、裕太発射。

JY2_JY_52.jpg

「あ~、すごい。
…いっぱい出た。
…あ、すごい」

仁先輩、今回も誉め上手(^ε^)

「気持ちよかった?(´∀`)」
「はい…ヤバいです…」
「いっぱい出したね」
「はい…」


裕太、やっぱり気持ちよかったのねー。
良かった、良かった。

「オレもイっていい?」
「はい…」


で、再開。

仁の突き方がかなり激しくなるのに比例して
激しくなる裕太のあえぎ声が色っぽい。

ジンジンのゴム外すの若干間に合ってない感じの発射がまたいい。

JY2_JY_53.jpg

仰向けでぐったりの裕太の隣に添い寝する仁。

「どやった?」
「いやぁ~、気持ちよかったです」

この言い方は絶対マジだよ。マジ!

「ホンマ?」
「はい」
「でも…あれやな。もうちょっと慣れてきたらな」
「はい」
「もっと…あれやんな。ようなるな(´∀`)」
「これからやってけますかねぇ?(苦笑)」


これ聞いた時もまた「このコはマジメそうだな」って思ったんですよね。
こんなこと先輩モデルさんに聞いてる新人さん見た覚えがないから。

JY2_JY_54.jpg

「これからやろ?」
「大丈夫スか?」
「これからや」
「…頑張ります」
「また…次な」
「はい」
「機会あったらな。…やろや」
「はい。おねがいします。
教えてください(´∀`)」

「(笑)」


あ~、かわいい。ほんと従順で素直です。裕太。

この絡みのおかげで自分の中で
「師弟コンビ」的なイメージになったこの2人(笑)。
2度目の手合わせを実現させて
仁先輩には裕太の成長っぷりを実感して
ぜひとも驚いていただきたいわ(´∀`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment