FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「アイドル・裕太のおもちゃオ●ニー」感想。 

とりあえずまず最初に。

前回、この付録DVDの仁バージョンを見た時も言ったような気もするんですが
これはWEST作品として普通にDVDに収録できるようなレベルの内容だと思いますし
そっちの方がほんとありがたいんですけどね。
こういうマンガとか全部いらないから
ちゃんと裕太の写真使ったパケに入れて売って欲しいわー(苦笑)。

で、DVDの感想ですが。

最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近…と言ってもほんとは今のところたった2ヶ月なんですけど
裕太が後輩づいてるので…(笑)
後輩相手の時の裕太は裕太でもちろん見所はあるんですが
自分の純粋な好み的にはやっぱりちょっと淋しいんですよね。
自分のお気に入りのかわいいコが
「かわいい」「かわいい」されてるような絡みが
基本的には好きなので。

だから今、

飢餓状態のところに
ものすごいご馳走(付録DVD)を放りこまれた


って状況なんですかね。

とにかく、裕太がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…∞
本当に幸せな時間でした(´∀`)

仁の時は仁のお相手をしてくださった方が
WESTスタッフさんではなかったので
相手が初対面の相手だからこそ見られた
仁のエロかわいい姿というものがあったんですが
今回は相手が初対面のスタッフさんなわけではなかったわけです。
実況ツイートの方にも書いてありますけど。
でもそこで生まれがちな
悪い言い方をすれば「慣れあい」的な
そういうマイナスな感じは自分はまったく感じなくて。
ただただ全てが良かった(笑)。

序盤は「仁×裕太」で萌えられる方は
より楽しめるかもしれませんね。
「仁」「仁」「仁」「仁」…
仁の名前ばかり出てきます。
裕太に憧れられる男・仁(笑)。

狂子さんが裕太のことを全編に渡って
「裕太くん」と呼んでいることをはじめ
元々WEST作品を見ている人にとっては
若干こそばゆい事がいろいろとありますが
徐々に慣れます(笑)。

<実況ツイートまとめ>

1時間弱のDVDで全140ツイートだってさ(´∀`)

「裕太のおもちゃオ●ニー」見ちゃいます。
posted at 17:51:36

「仁くんに抱かれたいインタビュー」ってなんぞ?
posted at 17:52:20

かぁわぁいい~。なんだこのファーストカット。
posted at 17:53:56

お相手は狂子さん。
posted at 17:54:44

えーっと、カメラ寄りすぎじゃないですかね?(;^_^A
posted at 17:54:55

「微笑・夏祭り号」に載ってた写真はこの時のものだったのね。
posted at 17:55:57

なんか会話の内容がこそばゆいですね。
裕太と狂子さんがなんか改まって
ものすごく今更な話してるから(;^_^A
(あくまで自分らにとっては)
posted at 17:57:18

つーか、そのクッション抱いて喋ってるのとか…もうもうもう( ´艸`)
posted at 17:57:53

うーん、これ撮影したのっていつなんだろう…。
posted at 17:58:27

お。裕太のお気に入りの作品。
posted at 17:59:19

あー、こそばゆい~。
posted at 18:00:00

「Romance2」と「Jump! YUTA2」ね。
・・・これはほんとに裕太が選んだの?
とか言ってみたりして(笑)
posted at 18:01:02

「裕太クンはかっこいい人と共演するのがスキなの?」
「好きです!」
「(笑)」
「好きです!かっこいい人好きです(´∀`)」
喋りが潔い上に元気(笑)。
posted at 18:03:26

この時のヘアスタイルほんとにステキ。
長さ的にちょうどいい。超好み。
posted at 18:04:14

「憧れの先輩」は仁クン。だそうで。
…これ、どうしてもちょっと深読みしてしまうんですけど(苦笑)。
posted at 18:05:37

前回は…って繋がるんだよね?(笑)
posted at 18:05:57

「仲がいいー…いいです!(´∀`)」。
むりやり(笑)。
posted at 18:07:08

「仁クンになりたい」って。
posted at 18:07:52

「なりたいぐらい憧れます」ね。
へ~、そうなんだ。いつのまに(笑)。
posted at 18:08:25

さっきから「好きです」「好きです」言い過ぎ。可愛すぎ。
posted at 18:09:14

この設定(仁に憧れてる)が「射精マンガ」とやらに繋がってるのね。
posted at 18:10:21

そういえば前から疑問なんだけど。
このコ達のことをこのDVDで初めて知った方達って
このコ達のことを「ゲイ」だと思って思って観てるの?
posted at 18:12:24

「ぱくっ」とね。されるのがね。
posted at 18:13:34

おー。ここへ来て仁と絡んだ時の話がたっぷり聞けるとは。
posted at 18:15:20

「いやー。おっきかった。硬かった(笑)」。
(仁の大事なところの話)
言い方、かわえー(´∀`)
posted at 18:16:07

Tシャツ脱ぐの恥ずかしいんだ(笑)。
posted at 18:17:34

あれ?もしかしてチャック開いてた?(笑)
posted at 18:19:18

なにかってーと仁の名前が出てくる感じが
どうしてもこそばゆいんだな(笑)。
狙いはもちろんわかってるんだけど(;^_^A
posted at 18:20:39

「仁クンに舐められてる感じで自分で触れ」って・・・どんな?(;´Д`)ノ
posted at 18:21:29

いやー、いつ見てもかわいいチクビさんだこと(´∀`)
posted at 18:21:58

チクビが立って来たことを指摘されて、チクビ隠して
「恥ずかしいですヽ(;´ω`)ノ」って。
もー、やだー、かわいくて。
やっぱり改めてそういうことすると照れちゃうのね。
posted at 18:24:19

「じゃあ、反対のチクビもかわいそうだから…」にウケてしまった。
posted at 18:25:41

右乳首さんは相手にするように…か。
違いは出せるのか?(;^_^A
posted at 18:26:06

やり方、ちゃんと違ったわ(´∀`)
posted at 19:10:48

ズボンを脱いで「結構、もっこりです(´∀`)」。
posted at 19:12:05

「やらしいね」
「わかります?」
この会話ってどう解釈したら…(笑)。
posted at 19:13:00

出たー!エッチな下着!(笑)
ジンジンの時みたいに女子っぽいパンツではないからいいけどヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:14:54

履き替えて。
「はい(着替えができました)」
の時のポーズというかオシリが超エロかわいいな。
posted at 19:16:32

「すごい、違和感があります(笑)」
って自分のケツ興味津々に触り捲くり(笑)。
posted at 19:17:25

やっぱり恥ずかしいんだね。
posted at 19:17:52

セクシーですよ(´∀`)
posted at 19:18:13

普段なんか絶対に穿くはずないのに
「穿か・・・・ないですね」
って思いっきりためて引っ張るところに
プロっぽさを感じるね(笑)。
posted at 19:19:52

スケスケなんですよね。そこら辺は。
posted at 19:20:47

エロパンツ穿いた自分の股間、マジマジ観察して
「エロいですね(´∀`)」。
posted at 19:21:49

「エロくみえます。悪くないかなって(´∀`)」。
もー。若いのにほんとにいろいろとよくわかってるコだなぁ(笑)。
posted at 19:23:15

次のパンツは・・・納まりきれてないね(笑)。
posted at 19:25:14

「どぉーしたらいいかわかんないです(苦笑)」
に大ウケ。そうだよね。
posted at 19:26:10

でもなんかちょっと楽しそうね。
頼まれてもいないのにM字開脚して観察してるし(笑)。
posted at 19:27:05

次は穿いたままシャワーね。
posted at 19:28:33

洗い方が男らしいね!
posted at 19:30:06

ああ、やっぱりそうくるのね。狂子さん(笑)。
posted at 19:31:39

いやー、なにこのバックショット。
エロいー。うつくしー(´∀`)
posted at 19:32:21

「洗ってもらうのは久々やな」。なんだ。
posted at 19:32:56

大人しーく狂子さんに背中撫でられてる
(洗ってもらってる)だけの
後ろ姿もかわいいわー(笑)。
posted at 19:34:07

オシリ洗われてる時の反応がほんのりエロい。
posted at 19:35:18

しかしほんとにキレイな体してんなー。
形的にも肌的にも。
posted at 19:35:59

オシリの洗い方がやっぱりさすがだわーって感じですね。
posted at 19:37:01

オシリの次はてぃくび?やばーい(´∀`)
posted at 19:38:25

うふふふふ。
posted at 19:39:05

顔がヤバい。自分の。
posted at 19:39:20

チクビもすごいけど、鳥肌の立ち方もすごい。
posted at 19:40:15

最後は下の方も。
posted at 19:41:04

狂子さんの触り方がまたねー。
posted at 19:41:32

「裕太クン、どうしたんだろう?
おっきくなってる気がするんだけど」
「おっきくなってますね(苦笑)」。
posted at 19:42:48

いやー、色っぽいいい顔してんなー。
posted at 19:43:43

あら。パンツ越しじゃなくて直で。
posted at 19:44:09

パンツがすごく窮屈になりました。
posted at 19:44:37

え?え?今の音なに?ノーカットのドキュメンタリー番組みたい(笑)。
posted at 19:45:53

直立不動のまま眉間にちょっと力入れて
うつむいて自分がされること見てる裕太。
ものすごくかわいい。
posted at 19:47:26

十分「エッチな気分」になったところでベッドへ移動。
posted at 19:48:54

新しいパンツに穿き替えて。
「普段は穿かないですね」
「普段は(毛は)出ないですね」
って(笑)。
posted at 19:50:52

ビキニパンツ穿いた事あるの?
posted at 19:51:32

友達のを遊びで?(笑)
posted at 19:51:43

Wローターを最初は自分で好きに使っていいと。
posted at 19:53:08

とりあえずチクビなんだね。
posted at 19:53:40

っていうか「やって」って言われる前に
やり始めちゃうとこが彼らしいね(笑)。
posted at 19:54:10

いろんなとこに当てて試して。
posted at 19:55:08

顔が色っぽいなー、ほんと。
posted at 19:55:45

もう勃ってるんスか(´∀`)
posted at 19:56:25

あー。この声出だしたら感じてる証拠ね。
posted at 19:56:54

デカくなりすぎてパンツ直したよ(笑)。
posted at 19:58:15

「すごいね。おっきいね」
って狂子さんに声掛けられた時の
表情がかわいくてたまらん。
posted at 19:58:55

黙々とWローターをチ●コに当ててますけど。
posted at 19:59:29

はい、狂子さんの手入りマース。
posted at 19:59:56

チ●コ触られながら、Wローターは両チクビ。
posted at 20:01:00

ローター1コ、狂子さんに貸し出し。
posted at 20:01:59

おー、ほんとだ。ピクピクしまくり。
posted at 20:02:23

やだもー。この虚ろな瞳がたまらなすぎる。
posted at 20:03:04

あらあら、ローターがパンツにイン。
posted at 20:03:36

窮屈そうなので脱いじゃいます。
posted at 20:04:26

とうとうローターは2つとも狂子さんの手に(´∀`)
posted at 20:06:32

裕太の股間をWローター攻めさ。
posted at 20:06:59

髪がすこしすっきりしたせいで、
いつも以上にお顔が美しくエロく見える。
ほんとよかった(´∀`)
posted at 20:08:07

モザイクが濃すぎて何が行われているのかよくわからないのが残念。
posted at 20:09:26

目を閉じちゃわないで、
されてること見てる時の顔がめちゃめちゃいいんですよねー。
posted at 20:12:24

あれ?この動きヤバいの?
posted at 20:13:24

「チ●コと※どっちが好き?」って聞かれて
「こっち(※)も好きですね」って。
きゃー。
posted at 20:14:48

大胆なM字開脚。
posted at 20:15:33

っていうか※もやっぱりモザイク入ってるのね。
このDVDは(苦笑)。
posted at 20:16:26

せっかく※弄るのにモザイクかかってるって全然意味がない。
posted at 20:17:26

あー、もうこのトロントロンの目がぁ~(T_T)
posted at 20:19:22

うーん・・・なにやってるのかまったくわからない・・・(苦笑)。
posted at 20:20:26

あー。なんかなんとも言えないな。
ここのやりとり。
ずぶずぶ挿いっちゃったかー。
posted at 20:21:39

自分で触って「挿いってる…」って。をー( ´艸`)
posted at 20:22:23

オシリ張り型挿れたまま、前弄られてますが。
posted at 20:24:22

「前を触ると、オシリもヒクヒクするね」
「はい…」
だそうです。
posted at 20:25:36

いーやぁー、もう、なんも言えねぇ。良すぎて(笑)。
posted at 20:26:53

自分で押し込んだわ!ぎゃー!
posted at 20:27:42

さて。もっと気持ちいいこととは?
posted at 20:28:20

後7分でおわっちゃうのかー(・ε・)
posted at 20:29:15

そろそろおクチも淋しいの?
posted at 20:32:09

でも今日はかっこいいモデルさんがいないから、
代わりにコレ(オモチャ)を舐めなさいと。
posted at 20:33:04

うわー。うわー。想像以上にエロいぞ、この画。
いつもだったらこの顔してるとき
クチにはモザイクかかっちゃってるけど
今日は全部超クリアーに見えるからかな?(笑)
posted at 20:35:38

チ●コと※攻められながら自分でオモチャ舐めてるって。
・・・ああ、そう。こんなにエロいんだ(笑)。
posted at 20:36:54

急に「んっ!」って何?裕太、何っ!?(笑)
posted at 20:38:25

ここ超かわいい!どうしよう!超描きたい!(笑)
posted at 20:39:06

オモチャ口に突っ込んだまま
狂子さんに「どうしたの?」って聞かれて
急にイキそうになっちゃったことを
照れながら告白するっていう
・・・うわー、こんなかわい過ぎるの
見せてもらっちゃってどうしましょう。
posted at 20:41:51

1580円でこんな究極にエロかわいいもの見せてもらっちゃっていいのかしら。
posted at 20:43:34

「我慢して」って言いながら激しく扱くっていう…。
posted at 20:44:45

裕太が「イクイク」言いながら
「だめだめだめだめ…(>_<)」
なんて言ってるの
初めて聞いたよおおおおおおお・°・(ノД`)・°・
posted at 20:46:15

イってもずっとオモチャ口に当てたままって。
かわいすぎなんですよ。
posted at 20:48:01

…と思ってたらまたしゃぶり始めたよ!Σ(゚д゚;)
posted at 20:48:33

狂子さんに「まだ舐めるの?(苦笑)」
と突っ込まれて照れ笑い。
でもまだしゃぶるってなんなの?裕たん。
どうしちゃったの?裕たん(笑)。
posted at 20:50:01

「初めてです。こんなに…なんか…されたのは」
「じゃあ…今度はかっこいいモデルさんと
…こういうことできたらいいね」
「はい。…したいですね」。
・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted at 20:52:55

やっぱりオシリも同時に攻められると気持ち良さも数倍になるのね。
posted at 20:54:53

最後のWバイバイまで激カワでした。お疲れ様でした。
posted at 20:55:52

でもこれって・・・「オ●ニー」っていうのかしらね?
というのが最後に残った疑問。
posted at 20:56:55

メイキング、メイキングー。
posted at 20:57:23

※サブカメラで撮影された映像+メイキング映像パート。

おー、こっちも24分もあるの?本編も50分あったのに!?
こんな贅沢しちゃっていいの?怖くなってきたーヽ(;´ω`)ノ
posted at 20:59:26

合間ではこんなお茶目なとこも見せてくれてたのね( ´艸`)
posted at 21:00:29

背中洗うシーンはこういう相談があったのねー。
posted at 21:04:26

このシーンはこう撮ってたんですね。
狂子さん、なかなか大変な体勢・・・。
posted at 21:18:13

「はい…」「はい…」。
うー、素直!(>_<)
posted at 21:23:48

この軽やかなBGM邪魔だわー。
posted at 21:24:58

へー、張り型入れる前にこんなやりとりが。
posted at 21:27:57

挿れてみたらすんなりだったのね(;^_^A
posted at 21:30:39

オモチャ舐めながら漏れる声がねー。
エロいんだよねー。
posted at 21:34:55

「んっ!」。
はぁぁぁぁ、かぁわぁい~い~(T_T)
posted at 21:36:34

しかしイった直後に撮影の感想求められるって
冷静に考えたら結構たいへんじゃない?(;^_^A
posted at 21:40:05

あー、楽しかった。見ごたえありすぎた(´∀`)
1時間のDVD見るのに3時間かかった(笑)。
posted at 21:41:46

やっぱり自分はできればまだまだ
可愛がられている裕太を見ていたいな…(´∀`)
(可愛がってくれるなら下克上的な設定でもちろん後輩でも可(笑))
ってことで締めたいと思います。


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment