FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance4」1・2・4パート感想。 

申し訳ございません!m(_ _ )m
3パートしか拝見しておりませんが

いやー、濃かったです。

正直、個人的に1番待ち望んでいた仁×優人パートは
2年8ヶ月待ってやってほしかったことの半分も
やってもらえていませんでしたけど(爆笑)
…まぁ、仕方がありません。
LUCINAだし…と思って諦めます(苦笑)。
前フリシーンであれだけ体力と気力を奪われたらね…。
2人に罪はありません…。

<実況ツイートまとめ>

※全126ツイートあるそうです(苦笑)。

それじゃあ、市原×杉浦からいってみよー!
posted at 19:38:39

風のせいで、なかなか音が聞きづらいね(;^_^A
posted at 19:39:45

「なんで選ばれたんオレら?(;^_^A」にめっさウケてもた。正直者。
posted at 19:41:26

やっぱりいいなー、この感じ。
「男のコ」って感じで。
posted at 19:42:34

全然聞こえない・・・(>_<)
posted at 19:43:58

浩ちゃん、よく喋るな(´∀`)
posted at 19:44:34

「お前(髪)短いの似合ってるからな」
「・・・ゲイっぽいけどな」
「(笑)」
ここ最高。
posted at 19:46:47

つきあったらどうする?話。想像以上に萌えるわー。
posted at 19:47:42

ロマンスっぽくしないとダメなの?やっぱり(苦笑)。
posted at 19:48:54

でもロマンスっぽくってどんなん?
posted at 19:49:25

「興奮するんやろうなぁ・・・」。
しみじみそんなん言われたらやっぱり笑うよね(;^_^A
posted at 19:51:06

やたら「今日タチね」を主張する省吾クンがかわいいな。
posted at 19:51:49

完全にリードしてるのは浩ちゃんだけどね。
posted at 19:52:47

「あー!エッチしたい」
「・・・え?」。
こういうノリやっぱり大好きだ(笑)。
posted at 19:57:54

こっちが照れてしまう(;^ω^A
posted at 19:58:24

いいねー、この距離感( ´艸`)
posted at 19:58:57

かぁーわぁーいーいー。リクエストしてよかったー(笑)。
posted at 19:59:39

「コレ演技やからね」。かぁーわぁー・・・(以下同文)
posted at 20:01:37

なんだかんだでやっぱりちゃんと切り替えできるのね。
posted at 20:03:17

どっちがフェ●先やるか?そういうのも決めないでやってるのかー。新鮮。
posted at 20:04:41

胸の上の右手がかわいいね。
posted at 20:07:18

省吾クン、いきなり内腿攻め?攻め方、エーローいー。
posted at 20:10:34

ちょっとー、しゃぶり方エロすぎー(苦笑)。
posted at 20:12:19

なんかすごく楽しそうなんだけど、省吾くん・・・。
posted at 20:13:05

タチウケもここで決めたの?「ガチ感」がすごい。
posted at 20:14:05

「いいけど、優しくしてな?」。
おおー( ´艸`)
posted at 20:15:19

いやー、掘られてる時の省吾クンの表情、やっぱたまらん(笑)。
posted at 20:17:34

「ちゃんとキスもしてや・・・」。
ひぃぃぃ~ヽ(;´ω`)ノ
posted at 20:18:07

浩ちゃんが照れてる!うわぁ~(ノ´▽`)ノ
posted at 20:18:36

騎乗位の時の省吾クンの必死な感じいいわー。
posted at 20:23:09

おー。騎乗位からバックへ繋がるとこエロいな。
posted at 20:24:46

背中舐めステキ。
posted at 20:27:14

やっぱり省吾クンの声かわいいわ。
posted at 20:30:32

息切らしながらの最後のトークも2人らしくて◎でした(´∀`)
posted at 20:34:47

それじゃあ次はー、航×キムカズで。
posted at 20:35:44

おー、すげー雨・・・。
posted at 20:37:48

お~、この冒頭の編集の感じ。超新鮮!(´∀`)
posted at 20:38:35

う~ん、「大人」って感じだよねー(笑)。
posted at 20:39:32

なんだかほんとに
「キムカズさんどうしちゃったのかしら?」って感じ。
開花?(苦笑)
posted at 20:40:23

めちゃめちゃ凝ってますね。ほんとに。
風景の撮影するだけでもこれだけ種類あったら
雨じゃたいへんだったでしょうね・・・。
posted at 20:42:58

今度は雨のせいで音が聞こえないのか・・・(;^_^A
posted at 20:44:32

歩いてる時のキムカズくんの足の動かし方ってかわいいよね。
posted at 20:45:22

熟年カップル的な感じがいいですね。
posted at 20:47:54

かわいいー!( ´艸`) なんじゃ、この感じ。ヤバい。
posted at 20:49:35

うーわー、キムカズさんエロいわー、かわいいわー、たまらんわー。
・・・「わー」の3段活用(バーカ、バーカ、バーカ)。
posted at 20:54:18

もうほんとにお兄さんに悪戯されてる子供みたいじゃん(苦笑)。
posted at 20:55:20

ひぃぃぃぃ~(;´Д`)ノ もう堪忍してぇ~。
もうなんなんだよこのかわいいネコちゃんはよぉ~。゚(T^T)゚。
posted at 20:58:41

すげーなー。もう、すげーなー、しか言えないわ。
キムカズくん、こんなことまでできちゃうんだ・・・。
posted at 21:02:50

航クンも楽しそうだな(・∀・)
posted at 21:08:08

この向きの騎乗位はすごいよね。なにが?(´∀`)
posted at 21:09:34

「なんかわからん(;´ω`)」。かわいい。
posted at 21:10:58

「恥ずかしい…」。きゃー( ´艸`)
posted at 21:14:42

やっぱり正常位中のちゅーは最高だよね(b^-゜)
posted at 21:16:15

「あかん・・・壊れる…」。ひぃぃ~ヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:17:04

いやぁ~、素晴らしかった。
というか、とにかく新鮮だらけだったわ。
posted at 21:20:15

それでは最後にワタクシ的メインイベントパート。
…逆にちょっと怖いヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:22:38

ゆとりん、冒頭からなんかカタいな(;^_^A 気のせいかな。
posted at 21:23:58

おー、ここら辺は優人がリードなのね。
posted at 21:24:40

何回言うんだ。「スポッチャ」。
posted at 21:25:12

「追いつかんけんな」。かわいい。
posted at 21:26:06

ゆとりん、眠いんじゃない?大丈夫?
posted at 21:26:49

ジンジン、バッティングを教えてはくれないのね(苦笑)。
posted at 21:28:18

おー!
posted at 21:29:04

さすがやね。
posted at 21:29:11

お。負けず嫌い(笑)。
posted at 21:30:47

ジンジンはどっちでも打てるのね。
posted at 21:31:23

手取り足取り教えてよー。
posted at 21:31:59

目の調子が悪いんかな?
posted at 21:32:51

やっぱりこの2人って「お兄ちゃんと弟」だよね。
posted at 21:34:02

差がすげぇー・・・ヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:35:20

奈義裕太の時も思ったけど…やっぱり
アミューズメント施設でのデートって…
2人の距離的に微妙だよね…(;^_^A 
だからと言って公衆の面前でラブラブ感も出せないし。
posted at 21:40:10

ゆとりん、もうへとへとやないか…。
posted at 21:45:14

ゆとちゃん、さっきから「教えてよ」がかわいいな。
posted at 21:46:46

この流れでどう行き着くわけ?ヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:48:16

あら。ぶらんにゅーの方が歌えるのね。
posted at 21:50:07

おー、デュエット!・・・って言っていいのかな??
posted at 21:50:48

たどたどしい感じがいいね。かわいくて。
posted at 21:51:27

ジンジンが歌いながら優人じーっと見てるとこに萌えるね(´∀`)
posted at 21:52:37

あー、やっぱりお兄ちゃんだなー(´∀`)
posted at 21:53:56

「楽しかったです!(´∀`)」。
かわいいー。
posted at 21:54:22

この間がこそばゆいわ。
posted at 21:55:38

「かっこよかった?…ならチューして」。
そうきたかぁぁ!(;´Д`)ノ
posted at 21:56:36

あー、なんでこんなに恥ずかしいんだ。こっちが。
posted at 21:57:37

恥ぁーずぅーいぃーヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:58:19

「挿れて欲しいの?」
「うんっ」
即答過ぎる。
仁も思わず笑ちゃってるし。かわいい。
posted at 21:59:42

あーらー、ゆとちゃん。
もうすっかりモード切替完了っぽいな。
posted at 22:00:31

いや、かわいい~。
初めてやられちゃうコみたいじゃん(笑)。
posted at 22:01:06

会話、ないのね(;^_^A
posted at 22:05:28

優人さんがお目覚めになったわ(笑)。
posted at 22:08:16

仁のしゃぶりながら優人のソコはなんで動いてるの(´∀`)
posted at 22:12:15

あら、ゆとさん最初から結構激しい・・・。
posted at 22:13:31

窓から差し込んでくる光のおかげで画面の美しさも数割増し。
posted at 22:15:10

ガンガン腰振っちゃってるもんなー。自分で。
posted at 22:16:07

やっぱりこういう対面座位みたいなのは特に
「ウケのコの方がちっちゃくてよかったなー」
って思うな。画的に。
posted at 22:18:06

あー、もー、仁が優人が「ぎゅー」って抱き寄せるシーンを
こんなに何度も連続で観られるとは思わなんだ…(T_T)
posted at 22:20:14

あー、そうそう。この泣いてるみたいな声がいいのー( ´艸`)
posted at 22:21:34

お~、なんだか急に激しくなってまいりました。
posted at 22:22:13

いやー、この体位はやっぱりすごいね。
ゆとちゃんはちょっときつそうだけど。
posted at 22:23:16

「ストレートにイってまう」「あかん」
うわぁぁー、ここヤバいな(´∀`)
posted at 22:25:51

「ヤバい、ヤバい」の言い方が超リアルー。
posted at 22:26:44

優人が仁の手でイカされた( ´艸`) やったー!やったー!
posted at 22:28:17

おー。切り替え発射なし。
posted at 22:30:12

こ、これで終わりなのね…(;^_^A
posted at 22:31:40

おふしょー。
posted at 22:32:08

変顔すごいな。
posted at 22:32:38

この流れでお姫様抱っこだったのか。
浩ちゃんの「?Σ(゚д゚;)」顔、超かわいいな。
posted at 22:33:35

きのこ話で盛り上がってるところ「真顔で」と
声掛けられた時の表情の変わり方ね。
posted at 22:37:08

「きのこ」「きのこ」って・・・かわいいな。
posted at 22:38:24

木村クンのタバコの灰がなんか怖いな。
posted at 22:40:34

こんなに苦労して帯締めてたのか(;^_^A
posted at 22:41:30

木村クンも着物の着方知ってるの?
posted at 22:42:46

歩いてるだけのシーンでもやっぱりたいへんなんですね…雨の日は。
posted at 22:44:06

ああ、なんて色っぽいシーンでなんてかわいいNG。肘鉄(笑)。
優人のほっぺたに手をやる仁の手つきに萌え。
posted at 22:46:14

温泉行く時の車内ではあんなに盛り上がってたのに
いざ歌ってみたら難しかったのね。「ALMAZ」。
posted at 22:47:40

っていうか、そんなに難しいかね?(;^_^A
posted at 22:49:10

もう仁のソロコンサート。
posted at 22:50:49

サビから急に合流して「にっこり(´∀`)」な優人。かわいいな。
posted at 22:51:34

カラオケシーンでここまで苦労してたなんて・・・(;^_^A
posted at 22:55:30

KATさんの歌までこんなに聞けるとは。ねぇ?
posted at 22:58:00

店員さんが来た途端、テキパキとグラスをまとめ始めるゆとちゃん。
かわいいなー(´∀`)
posted at 22:59:19

そして新しく運ばれてきたクリームソーダを前に置いて嬉しそう(笑)。
posted at 23:00:17

ジンジン、完全に飽きたな。まぁ、当然か(苦笑)。
posted at 23:00:46

仁に歌わせといて、黙々とクリームソーダを食す。
posted at 23:02:26

あ、とうとう寝てしまった(笑)。
posted at 23:04:36

歌声もやっぱりかわいいわね(´∀`)
posted at 23:05:51

これにておひらきー。
posted at 23:07:09

 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment