FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! SHOTA」裕太×翔太パート・感想。 

いきなり裕太×翔太パートのみ鑑賞。

・・・という状態での感想です。

もうわざわざ言わなくてもお分かりかと思いますが
裕太中心の感想文となっておりますので
翔太に関して詳しくお知りになりたい方は
是非、DVDをご覧くださいね(´∀`)

でも想像してたよりずっと楽しめましたよ。
もう単純に「大興奮」な感じの裕太が見られたので。
更に単純にかっこかわいい美しい裕太が見られたので(はいはい)。
ところで今回の撮影も前回の裕太・健太との撮影の時みたいに
狂子さん、撮影前に2人に何か声を掛けられたのかしら?
と、気になっちゃったりしてたりして。

デビューしたばかりの頃から言ってますけど
やっぱり裕太は喋りが上手です。
「機転が利いた喋りができる」という言い方が
正解なのかもしれませんけど。
翔太に対して優しく安心させつつ、褒めてその気にさせつつ…。
口調や言葉の選び方が本当に上手いんですよね。
あれがもうできちゃってるってやっぱりすごいと思います。
…というのは約7年間WESTアイドル系作品を
見続けてきた自分の感想です(;^_^A

それにしてもこのパートもまた
描きたい裕太満載だったわ( ´艸`)

<実況ツイートまとめ>

それじゃあ、裕太×翔太観ちゃいます。
posted at 19:09:14

サンプルを1回だけ通して観ただけの予備知識です。
posted at 19:11:11

こういう外でのインタビューシーンとかあったのね。
posted at 19:11:18

このドット柄のシャツはやっぱり私服なのかしら?(´∀`)
posted at 19:11:49

え。名前決まってないのに絡み撮っちゃうの?
posted at 19:13:06

初ウケの時は「帰りたかった」。懐かしい。
posted at 19:13:53

今日、寒かったって・・・撮影いつ?
posted at 19:14:54

翔太は声かわいいね。
posted at 19:16:04

裕太がデカく見えるな。・・・いろんな意味で。
posted at 19:17:16

先輩、優しい・・・ヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:20:40

うわー、くそー、やっぱり顔が超好みだー(今更)。
posted at 19:22:56

翔太は歯並びさえもう少しアレなら・・・なんだろうな。
posted at 19:24:55

でもやっぱりこうやって見てると、裕太の方がだいぶ大人っぽくは見えるな。
posted at 19:27:59

マジマジ見てるね。大事なところを・・・(笑)。
posted at 19:30:47

裕太先輩のらーふぇーテクでもやっぱりなかなか元気にならないのね(;^_^A
posted at 19:32:10

チクビの舐め方はなんだかエロいわ。翔太。
posted at 19:33:38

「(翔太がフェ●)上手いからもう勃ってきた」って。
ちょっと褒めてあげるだけで相手もかなり
モチベーションって上がるものだもんね。
先輩としてそういうことを既にわかってて
実行できちゃってるってやっぱすごいわ、裕太。
posted at 19:46:54

でもほんとに上手みたいね(´∀`)
posted at 19:49:29

先輩、ベタ褒めね。
posted at 19:50:01

「…怖い?(´∀`)」って。
かわいいー(ノ´▽`)ノ
posted at 19:51:29

「優しくするから(´∀`)」って。
わぁお。
posted at 19:51:57

だ、大丈夫か?翔太。
声が・・・ヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:54:03

裕太・・・単純にデカいからな・・・(苦笑)。
posted at 19:54:42

これは気持ちいい反応なのかな?まだよくわからないヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:55:35

いきなりこんなにガンガンやっちゃっていいものなのかね?
posted at 19:56:09

あ、でももう大分平気そう・・・。
posted at 19:56:49

ああ、この「気持ちイイっす」の言い方は本物だね(笑)。
posted at 19:57:38

健太が相手の時と翔太が相手の時。明らかにいろいろと違うな、裕太。
posted at 19:58:30

やっぱり「自分以外をまだ知らない受身な後輩」が相手の方が
男としては興奮もするだろうし、
楽しいんだろうなと。気持ちはわかる(笑)。
posted at 20:05:34

見るからに軽そうだな。翔太は。
posted at 20:09:49

語りかけがいちいち優しいんだよなー。
健太が相手の時も優しかったけど、
やっぱり「バトルってる」って感じだったし(笑)。
posted at 20:13:56

まぁ、ごくごく単純に体の相性がよかったのかもしれないけど(笑)。
posted at 20:14:43

おー!やっとちゃんと勃ってきたよ!(感動)
posted at 20:16:23

最初あんな感じでも掘られイキできるんだもんなー・・・。すごいな。
posted at 20:21:38

今回、裕太にしてはかなり量が多い印象が(;^_^A
posted at 20:23:23

ということでおひらきですm(_ _ )m
posted at 20:24:32


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


[PR]

Comment

Add your comment