FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart19」<奈義×仁編> 

●奈義×仁(ソフトSM?)

イスに両手を手錠で固定されて

目隠しされて座っている仁の元に現れる

ムチ持参の奈義さんの姿が映った瞬間に自分の口から出た言葉は

しろっ!
ほそっ!


でした。予想以上の肌の白さと細さでした。奈義さん。

仁の肌が黒いっていうのもありますし

周りに暗幕が張ってあるっていうのもあって

余計に白く見えたのかもしれませんが。


しかし予想通り

奈義さんの手に握られたムチは本来の役割をほとんど果たす事なく

去って行きましたね…。

まぁ、ああいうシチュエーションで

登場していきなりムチでバシバシできるはずないですもんね。

というかむしろ、そんなことになった方がおかしいですよね。

狙いが元々ああいう感じだったのなら、それはそれでいいのかな。

…って感じです。


しかし本当に美しかったですね。奈義は。

「イスに座った状態で固定された相手を愛撫する」

というシチュエーションで彼を見た事がなかった

という新鮮味もあったのかもしれませんし

ヘアスタイル的にも見慣れない感じだったから

というのもあったのかもしれませんが

すごく妖艶に見えました。動きも表情も。

やっぱり彼は「黙っていれば……」なんだなぁ、とも

改めて思いましたが(苦笑)

「あら、奈義くんはそんな技も持ってたの?」

…なんて思った箇所もいくつかありましたし

そういう意味では楽しめたかなと。


仁のジーンズを脱がした後、ローションを取り出して

仁のパンツを「ぴらっ」と捲っては

ローションを「ちゅっ」と入れて

「ぱっ」とパンツを戻して

「ぴらっ」と捲っては

「ちゅっ」と入れて

「ぱっ」とパンツを戻して…

を繰り返す手つきが、思いのほか手際がいい上にテンポもよくて

観ていてちょっと笑ってしまったのはワシだけですか?


仁の腰を掴んでローションでドロドロになった股間を

パンツ越しに頬、唇、舌でスリスリペロペロしてる感じも

なかなかね~、ヤバかったですね~(?)。

仁のパンツ脱がして

「ビチョビチョやで」

はちょっぴり笑ってしまいましたが。

君がしたんやろ…っていう。

パンツ脱がされて、手コキ→フェ●

の時の仁はいい反応してましたね。声の感じも◎でした。


仁のちん●んを両手でこねこねする奈義。

手つきがね。「やっぱ奈義だな」って感じでしたね。

両手でこねくり回してる時の微笑顔は

とにかくかわいくてキレイでしたけど♥


フェ●してたかと思ったら突如仁の手錠を外しにかかる奈義。

…さすがです。切り替えが早い。


仁をイスから下ろして今度は自分のモノを仁にしゃぶらせる奈義。

早く、早く~♪な感じ(?)がかわいいなと思ってしまいましたが。


今度は奈義がイスに座って仁がフェ●+愛撫。

いつもの撮影なら奈義は完全に快感に没頭しちゃってるはずのシーンなのに

今回はちょっと違ってたと言うか…

本当はいつもみたいに目を閉じて没頭したいけど

進行もちゃんと気にしてるって感じで

目を閉じて気持ち良さそうにはしてるんだけど

すぐに目を開けて周りを見る…

みたいな感じを結構繰り返してましたよね。

こちらの気持ちとしては

いつものように没頭させてあげたいけど…先輩頑張って!

…だったかな。


仁を攻めてる奈義も妖艶でよかったんですけどね~…

仁に攻められてる奈義もやっぱりキレイでいいんですよねぇ~…(笑)。


「コレ付けて」

とゴムを仁に渡す奈義。

あの口調に「おぉ♥」となりました。

その後仁が付けてる様子をぼーっと上から眺めてるだけなんですけど

その表情が色っぽくて。


騎乗位開始。

今回も奈義先輩はやっぱり

相手が不慣れな後輩くんでも待っているだけで

特に手伝いはしてくれないのですね。

後輩を突き放して育てるタイプなのね(?)。

しかし今回も仁は奈義の上で自らガンガン動いてますね。

奈義先輩が途中「気持ちいい…」と呟いていますが

仁くんは「嬉しい」と思ってくれたでしょうか?


そのまま対面座位に移って、そしてチュー。

奈義の口の中で動く仁の舌がエロい~。

奈義、結構細かく角度変えてますね。


騎乗位に戻って。挿れたまま回れ右の仁。

もうその技やっちゃうのか~。

騎乗位になるとやっぱり完全に

攻める人=仁
攻められる人=奈義

て感じになっちゃいますね。

いいんですけどね。

仁、勃ってるし(←?)。


バックの時の奈義は…没頭…しちゃってますね。


最後の正常位で仁が「イク…」って言い出してから

突然頑張り出しましたね、奈義先輩。

絡み中、会話らしい会話はなくて若干寂しかったんですけど

最後、奈義が

「オレもイっていい?」

って聞く所から(そもそも奈義はいつもこれをいちいち聞くのがいちいちかわいい)

「イって…(←この声、めっさエロい!)…イキそう?」
「イキそう…」

の本当に短い会話でしたけどすごく色っぽくて良かったです。

ここだけ先輩、後輩入れ替わってる感じがして

なんかかわいいな~と思ってしまったんですけど。

仁も結構、量が多く見えましたが

さすがに奈義先輩には敵いませんでしたね。

前のパートでゴーグルさんに掘られた後

「気持ちよかったか」と聞かれた時に

もう少し(相手の)チ●コが細ければ…

と言っていた仁。

奈義先輩のは

…いかがでしたでしょうか?

というかね、奈義の第一印象も聞いてみたかったです~。仁に。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!