FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その5> 

健太のパンツを脱がせて、足を開かせて
股の間にうつ伏せに寝て
早速、無言で「ぱくっ」と。

しゃぶられてるのを裕太の肩を撫でながら
しばらく上から「じー・・・」の健太。

「勃ってきてんやん」

しばらく裕太の激しめで深いフェ●が続いて

JK_14.jpg

「勃ってんで(´∀`)」

JK_15.jpg

「気持ちイイっす(;´Д`)」
「気持ちイイ?(´∀`)」
「はい、気持ちいいです」


嬉しそうな先輩。

自分の唾液でデロデロになった
健太のチ●コを手で扱きながら

「…めっちゃおっきなってんやん…」
「(照笑)」


健太のチ●コをマジマジ見つつ

「気持ちイイ?(´∀`)」

って、また改めて微笑みかけながら聞いてるのが超かわいい。
「気持ちイイ」って言わせたいの?(笑)

そのまま健太の足の付け根にキスを始めて
健太、たまらん的な。
そしてフェ●再開。

いや~、激しい。
めっちゃ激しいっス、裕太先輩。
頭の上下が。

「先輩、そんな…
変になっちゃいます…」
「いいよ?」

ま、後輩にそんなこと言われても当然
先輩はやめてあげないんですけど。
しゃぶってる音がエロい。デカい(笑)。

たまらず健太、勝手に上半身を起こし始めて
裕太が素で

「…ん?」

って言ってるのがリアルでかわいい~( ´艸`)

「先輩の舐めてもイイですか?」

と、健太が裕太に聞いてる時のくっつき方が
個人的にはぐっとくる(笑)。

JK_15-1.jpg

「いいよ」

と、移動を始める裕太。
動きながら

「…舐めたいん?(´∀`)」

と、あえて再確認するのがまたエロかわいい。


※画像をクリックすると横700pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment