FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Jump! YUTA 2・翼×裕太(首輪付きペット)02> 

「オレが仕事行ってる間
ちゃんといいコにしとったか…?」

「…待ってました」
「…エッチなことしてないやろな?」

JY2_tsubasa_02.jpg

「…してないです」
「ちゃんといいコにしとったから…
かわいがったろか…?」


JY2_tsubasa_03.jpg

うっひょぉぉぉー!(ノ´▽`)ノ

…ということで。

この時にこの企画をプロデュースしてくれた翼兄さんには
本当に感謝しないといけません。
足向けて寝られないっス。

私の考え方が間違えていなければ
この時の裕太はまだモデルさんと絡むのが
2回目ぐらいだったはずですし
そこからの彼の成長を考えたら
(兄さんももちろん成長し続けてるでしょうけど)
この時とまったく同じ設定で今の2人がまた絡んだとしても
全然違ったものが見られるでしょうね。

兄さんに限らず、「Jump! YUTA 3」以前に裕太が絡んだ先輩の皆さんとは
また是非近いうちにお手合わせ願いたいところなんですけどねー。個人的には。
裕太がどれだけ成長したのか、明確に比較、確認できそうなので(笑)。

…話を少し戻しますが。

この企画を思いついたことといい
サマフェスで「かわいらしかったから」という理由で
「もう1度絡んでみたい相手」として優人の名前を挙げていたことといい…
やっぱりこういう
「かわいい系の後輩を
いいコいいコしながら徹底的に攻める」

的な撮影の内容(設定)が
兄さんとしての純粋な「願望」というか「希望」
のようなものなんでしょうかね?
…なんて思ったりして。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment