FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<八の巻> 

<甚平姿でごはん その2>

アワビを女性の…に例えて
舐める、舐めない等々の話を散々した後
突然邪胃子さんがようやく焼けたアワビを箸で摘んで
無言で裕太の顔の前へ…。

この時のちょっと困ったような
「?」って感じの裕太の表情もまた
めっさかわいいんですが(´∀`)

「ちょっと実演してみようかな?
どういう顔して舐めてんのかを」


邪胃子さんのご要望を
なんの抵抗もせずにあっさりと受け入れる裕太。

「ちょっとだけですよ?(´∀`)」

JY3_date_jinbei3_01.jpg

JY3_date_jinbei3_02.jpg

JY3_date_jinbei3_03.jpg

JY3_date_jinbei3_04.jpg

JY3_date_jinbei3_05.jpg

あー、もうこの時の表情ですよ。
何このかわいさ。何この豊かな表情。
かわいすぎて腹立つわー(;´Д`)ノ

でもやった後はちょっとだけ照れ笑い(´∀`)

「…目は半開きなんだね(笑)」


そうらしいです(?)。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方が大分異なる場合がございます(;^_^A


 拍手イラスト(10種類)を毎回同じ順番で表示するようにしました。

●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!