FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<七の巻> 

<貸切露天風呂にて 02>

「もう一生、浸かっていたい(・∀・)」

って言っちゃう位、露天風呂が気持ちいいみたいです。

大きなお目々でおフロの内装をじっくり見回しながら
邪胃子さんとしばらく露天風呂を褒め捲くった後
次は庭の方を見るために湯船の中を移動。

上半身を乗り出して風呂の縁に腕を乗せて
庭をじっくり観察する裕太のバックショット。

後ろから

「プリケツぅ~」

と、邪胃子さんの声。

それを聞いて

(庭が)すごいですよこれー(・∀・)」

なんて感想を述べつつカメラに向かって
さりげなくオシリを後ろに突き出してみたり
沈めてみたりの大サービス。

「景色を眺めながらも『プリプリ』させる裕太クン(笑)」

の声を聞いて
今度はオシリを左右に細かく振って
プリプリしてみせる裕太。

JY3_date_ofuro2_01.jpg

ああ、もう本当になんてかわいい…(ノ_-。)
そしてなんてサービス精神旺盛なんでしょう。

やった後に後ろをちょっとだけ振り返って
照れたように笑うのがまた
ほんとうにほんとうにかわいい・°・(ノД`)・°・

JY3_date_ofuro2_02.jpg

「気持ちいいね」
「気持ちいいですねぇ」
「ねぇ」
「汗かいてきました」
「ねぇ」


って会話した後にまたさりげなくちょっとプリプリ。

その後の
ほんとに「呟いてる」って感じのリアルさがある

「エロいなぁ…」

の邪胃子さんの呟き。
気持ちがめちゃめちゃよくわかる(笑)。

逆光になってるんですよね。このシーンって。
裕太がシルエット状に映ってるとこに妙に雰囲気があって
すごくエロく見えるんです。ふざけてても。

裕太ってバックショットを見ると、いつも
「あれ?こんなにがっしりしてたっけ?」
って思っちゃうぐらい
自分にとっては前から見た時と印象が違うんですよね(;^_^A

小柄なわりに背中が広い感じがするというか…
オシリも大きめなとこがまたエロいんですけど。
そんな身体なのに
あんなおぼこくてかわいいお顔が付いてる
んですから。
ああ、もうこれは反則ですよ。

※画像をクリックすると横700pixelサイズに拡大します。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]