FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その4> 

今度は健太を仰向けに寝かせて上に乗る裕太。
健太の股間をズボンの上から触りながら

「ココはどうなん?(´∀`)」

と、聞かれた健太の答えはよく聞き取れないんですが(;^_^A
裕太、早速健太のベルトに手を掛けながら

「ココも好き?(´∀`)」
「はいっ」


で、ベルトを外してズボンを脱がせて
右手はすぐに健太の股間。
とにかく「次へ、次へ」がすごい裕太。
若さゆえ?(笑)

まずは恒例の(?)
パンツの上からハムハム。

「…気持ちイイ?」
「はいっ」


健太はもうとにかくハキハキ。

裕太、健太の股間を触りながら乳首攻め開始。

JK_13.jpg

健太は攻められながら裕太の肩辺りをナデナデ。

この股間触りつつの内腿攻めがいいですね。

JK_12.jpg

左手の感じとか好き。

「健太、(チ●コが)めっちゃピクピクしてる(´∀`)」

なんだか嬉しそうな裕太( ´艸`)


※画像をクリックすると横700pixelサイズに拡大します。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!