FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・側位篇 

「こっち足上げて…」

と、優人が仁の左足を右側に寄せて体も横に倒して
そのまま側位へ。

「気持ちいい…」

「気持ちいい…?」
「優人のチ●ポ気持ちいい…」
「…気持ちいいとこ突いとる…?」
「…当たる…気持ちいい…」

「オレも気持ちいいで?」
「気持ちいい…」


ってここの会話
妙に照れるんです(;^_^A
ここまで生々しいのって
そんなにないですよね。普段。

優人があいかわらず腰ガンガン振りながら
仁の右足を抱えあげて
左膝辺りにキスするのが
おお~(´∀`)って感じ。

KISS3_YJ_55.jpg

仁の右足を元に戻して
ガン掘りMAXの優人さん。
しかし激しい。
もうその一言しかない(;^_^A

KISS3_YJ_56.jpg

優人があまりにも激しいから
そろそろぐったりめ(?)な仁にもおかまいなしで

「こっち向いて…」

と、体勢を変えさせてバックへ突入。


※画像をクリックすると横700pixelサイズに拡大します。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]