FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance3」木村和輝&仁パート・お気に入りのこのシーン<その9> 

仰向けで寝たままのキムカズの上に仁が跨って騎乗位開始。
相変わらず「するっ」と挿いっちゃいますねーヽ(;´ω`)ノ

挿れ初めからガンガン自分から動いて
自分で扱きながら

「気持ちイイ…」


な、仁。

ウケしててもやっぱり薄っすら笑ってる(´∀`)
あいかわらず超余裕。

Romance3_JK_21.jpg

掘られながら付けたままだった自分のゴムを取って
後ろに向かって思いっきり投げ捨てる!
ジンジン、かっこいい!(ノ´▽`)ノ

キムカズの上で忙しなく体勢を変える
慣れてる感じがまたエロい。

足を思い切り広げて結合部丸見え状態で
自分のモノを扱いてる仁は
この時のキムカズの位置だとどんな感じに見えていたのか
…興味深い。

「どうした?イキそう?」
「はぁ~…気持ちイイ…」
「イキたいの?」
「…イってもいい?」
「いいよ」


キムカズの口調が優しいよねー(´∀`)

それにしてもここからイクまでの仁の動きがなんとも激しくて
文章での表現は難しいですヽ(;´ω`)ノ
手の動きと腰の動きと足の動きそれぞれが
わぁぁぁぁ~!ってなってる感じ?

キムカズの上で大開脚のまま仁、発射。

抜かずにそのまま正常位へ。


※画像をクリックすると横700pixelサイズに拡大します。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!