FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart19」<仁 初脱ぎ・初掘られ編> 

●初脱ぎ、ゴーグルマン×仁

今作がデビュー作で更に全パート出ずっぱりの仁ですが

本編を最初のパートから観始めてまず最初に何にびっくりしたかと言うと

シャツを脱いでからわかった彼の身体の

華奢さ加減

でした。

あの~、それならサンプル見た時点で気付けよって話なんですが

正直いつもサンプルってあまりちゃんと観てないんです。

本編に楽しみを取っておきたいので。

でも20歳ぐらいなら特別鍛えたりしてなければあんなもんなのかな。

…とは思いつつ

この後の翔×仁パートのお着替えシーンで

並んだ2人の裸を比較して更にこの数倍

驚愕

愕然


とすることになるのです…(?)。

でも少年体型好きな人にとってはたまらない感じなのかも。

背は高いのに顔めっさ小さいですしね。

それでは次の「びっくり」。

彼は舌使いがすごいス。

特に相手の乳首を舐めてる時のローリング加減が。

あと、ベロチューも最初からものすごく濃くてびっくり。

あとは最近毎回言ってる恒例の発言。

今の若いコって同性の人とするってことに

あんなにも抵抗ないもんなんですか?

初めてお尻に指挿れらた時も

「まったく平気」ってぐらいな感じでしたしね。

初めての正常位の時、ゴーグルさんにガンガン掘られてるのに

「仁くんは…寝ているの?」

ってぐらい穏やか~な顔してたりして…。

そう言えば櫂も最初はあんな感じだったな…。

お尻は指1本挿れただけでも痛くてイヤ~ってコもいれば

仁みたいなコもいたりして

ほんと人体って不・思・議♥

ゴーグル×仁パートでピンポイントでテンション上がったシーンは

正常位から対面座位に移るシーン。

仁がゴーグルさんの背中に手を回して「ぎゅっ」ってしてたとこ…でしょうか。

あとはやっぱり騎乗位になると自分から動いているので(「やっぱり」なのか)

良かったですね。そこら辺も。


全体的に「素直で良いコ」な雰囲気を醸し出してた気がする仁なんですが

ゴーグル×仁パートの最後

シャワーを浴びながら感想を聞かれてるシーン。

「初絡みの後にシャワーを浴びながら感想を聞かれる」

というシーンは今まで何人か観させてもらってきましたけど

今まで観てきたコは大概

自分が相手にされたことに対しての感想

を喋ってた気がするんですよね。単純に

「男にフェ●されてどう思ったか」とか

「初めて挿れらた時にどう感じたか」とかとか。

でも仁はまず

ああやって最後イってもらえたって言うのが
…なんか
…嬉しかったっスね。


って言ってて。

ソレ聞いて「なんかこのコすげーな」って自分は思っちゃったんですよね。

初めて自分がフェ●した時の感想も

(相手に)気持ちいい顔とかされてたら
結構それはそれで快感かも。


なんて言ってて。

尽くすことに喜びを感じるタイプ?

看護士とかに向いてるんじゃない?なんて思っちゃいましたけど(苦笑)。

「自分が相手に●●してもらってどう感じた」的な話はあまりなくて

「自分が相手に●●したことで、相手が●●だったから嬉しかった」的な話が多かった気がして

なんだかねぇ。

「ええコやなぁ~。かわいいなぁ~」と思ってしまいましたね。

最後の観てる人へのメッセージも

自分がさっきまでしてたことに対して

こちらが思っているよりもちゃんと理解してるんだな、というか

割り切れるんだな、というか

完全に吹っ切れてるような感じに見えて

その潔さが男前だななんて思いましたよ。

そういうことを総合して考えると

自分がどうしたら相手は喜ぶのか?
自分がどうしたらDVDを見てる人は喜ぶのか?


的なことを、誰から言われるでもなく

最初からちゃんと意識しながら撮影してたってことですよね。彼は。

…やっぱりすごい新人さんなのかも?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!