FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<六の巻>※画像追加 

<浜辺でスイカ割り その2>

このシーンは自分の中で
当時彼がよく言われていた

怖いもの知らず

と、いうイメージを最もよく表していたかも
と思うぐらい印象的なシーンです。

怖いもの知らず…というよりも

無鉄砲?(苦笑)

でもとにかくこの思い切りの良さというか
後先顧みない感じが子供っぽくてほんとかわいかったんですよね。


自分でタオルで目隠しをした後の

「はいっ(´∀`)」
(「目隠しできました」の合図)

の声も超かわいいんですが

棒を持って

「…え?」

なんて言いながらフラフラ。
棒を使ってスイカを探ったりするのかと思いきや一切なにもせず
ほんの数歩歩いただけで突然立ち止まって…

JY3_date_hamabe2_01.jpg

まるでスイカが見えたかのように…

「はいっ!(`∀´)」


JY3_date_hamabe2_02.jpg

と、突然大きく踏み込んで

思いっきり一振り。

JY3_date_hamabe2_03.jpg

もちろんスイカに棒は当たらず

JY3_date_hamabe2_04.jpg

しかも傾斜に足を取られて前のめりにコケそうになって
一気に意気消沈(笑)。

「むちゃくちゃや、ちょっとぉ~(;´Д`)ノ」


と、大爆笑の邪胃子さん。

「わからんっスもぉん、こんなぁん(><;)」

JY3_date_hamabe2_05.jpg

って、わかんなきゃわかんないなりにもっとやり方あったと思うんだけど(笑)
まさかいきなりあんな行動に出るなんて思わなかった。
初めて見たときも「えぇーっっ!Σ(゚д゚;)」って。

でも超×∞かわいかった(´∀`)

仕切り直して2度目の挑戦。

今度はちゃんとスイカの近くで
棒を持ったまま数回、回った後フラフラしながら前へ。

「オレ、こういう系弱いんっスよぉ…」

と、急に弱気発言の裕太に

「あんたさっき『方向バッチシ』って言ったじゃーん(笑)」

と、邪胃子さん。

方向が定まらず、くるくる回る裕太を見ながら

「すごい笑えるんですけど(´∀`)」

と、笑い続けてます。

でもそうこうしてる間に突然「ぴたっ」と止まる裕太。
しかもそれがスイカのほぼ真ん前。
(なんつー奇跡(笑))

今度はちゃんと屈んで棒を前に出して大きく横方向に振って確認してみたら
棒が見事スイカに大当たり。

「あったぁっ!(´∀`)」

と、裕太喜びの声。
(かーわーいーいー(T_T))

「あったぁ!…もうやっていいスか?」

と、確認した後

「イキますよ!」

と、大きく振りかぶって一発。
見事命中。ああ良かった。

その後スイカは美味しくいただきました(´∀`)

JY2_date_densya01.jpg

※画像をクリックすると拡大します。

HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!