FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・ 「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その3> 

「下も見して早く」

「早く」の言い方がまた早い(笑)。
そんなに焦らないでー(´∀`)

そう言って、お相手のベルトを外しにかかろう…って前に
直でソコにいかないで
また一旦右乳首を口で「ちゅちゅっ」てやってからいくっていう。
ああいう小技をちょっと挟むって
意外とできるコいないと思ってちょっと感心。

ベルトを外して、ボタンを外して
ファスナーを下ろして、ズボンを下ろして
パンツの上からしばらくコネコネした後

JY3_C_10.jpg

お口で「ぱくっ」とね。

しばらくペロペロした後…

JY3_C_11.jpg

「もう、おっきなってんやん」

JY3_C_12.jpg

「気持ちイイ?」

続けてしばらくコネコネペロペロハムハム。

その後、手は股間をコネコネしつつ
おなかを舐めたりキスしたり…。
この時の画がまたエロいんですけどね。

顔を上げて

「誰か来たらどうする?」

って聞いた後のアヒル口っぽい感じに
口角が上がった笑顔がかわいすぎて身震いが出る(笑)。

またしばらくコネコネペロペロを続けた後
お相手のパンツを下ろしにかかるんですが
一旦膝辺りまで下ろした辺りで
左手ではお相手のチ●コを握り
右手だけでほぼ力ずくで足首まで下ろす
っていう。
この左手の素早さが先走ってる感じでいいな。エロいな。

別に両手でちゃんと下ろしきったところで
触りにいったっていいのに
そんなに早く触りたかったんかい…的な見方です。

で、チ●コを右手に持ち替えて(笑)
しばらく手でゆっくり扱いてるんですが
喋らなきゃいけないってことをこの時忘れてしまっていたらしく
急に「はっ∑(゚Д゚)」とした感じで顔を上げて

「あ…舐めるで?(´∀`)」


って慌てたように聞くところがまた超かわいいんだよー・°・(ノД`)・°・

軽く「ぺろっ」とした後に

JY3_C_16.jpg

一旦深く咥えた後
手を添えてじっくり丁寧に舐めたり咥えたり。

顔を上げて

JY3_C_14.jpg

JY3_C_15.jpg

「もう、おっきなってんやん」

「先っぽチロチロしたるな?」

カメラがん見でチロチロチロチロ…。
とてもモデルを初めたばかりの頃
舐めることに1番抵抗を感じていた
とは思えない丁寧な舐めっぷり。

しばらくしてからまた深く咥え込んで
エロ~い音させつつ、ツバを足しながら丁寧なフェ●。
とにかく音が超エロい。
ほんとに数回しゃぶしゃぶ(?)しただけで
相手のモノが一気に元気になるのがはっきりとわかります。
ほんとに「裕太、お見事!」って感じ。

「ほらもうビンビンやで?(´∀`)」

の、笑顔がほんと嬉しそう。
笑う裕太の唇が自分のツバで
ヌラヌラテっカテカで
まるでグロスでも付けたかのようで
エロい、エロい( ´艸`)



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!