FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」4Pパート<裕太、初めての顔射+お掃除フェ●>。 

頭を押さえられて…
裕太、顔射(受け側)初体験。

JY3_D_20.jpg

映ってないですけど顔射されてる最中もガンガン掘られてて
しっかりと閉じられた口の奥の方からかなり苦しそうな声。

顔射されてる最中は口を閉じてますが

JY3_D_21.jpg

よきところで(?)
しゃぶりにいってます。
「しっかり」「きっちり」と。
この最中も下半身はたいへんなことになってるみたいで
(映ってませんけど、裕太の表情と声でそう判断)若干痛々しい。

白人の方のモノはかなり立派なので(;^_^A
この後のしばらくのシーンは何度も見るには若干躊躇が…。
裕太的にはかなりの苦痛を味わったことでしょう。
(ほんとにこれよりも航クンとの撮影がたいへんだったの?(;^_^A)

いくら「S」とは言え(?)純粋な彼のファンとしては
ここでの彼の細かな様子はやっぱりちょっと文章にはしづらいので
(ただただ痛そうで辛そうで…。でも頑張ってます。とっても)
興味のある方にはぜひ実物をご覧になっていただきたいです(笑)。

痛くてつらくて仕方がなくてもお仕事です。
お相手に掘られながらキスされれば受け入れますヽ(;´ω`)ノ

キスの後も裕太の呻き声はしばらく続き…(ノ_・。)
大きなモノをやっと抜いてもらって

JY3_D_22.jpg

2発目は腹の上に出されて
仕上げのちゅー。

JY3_D_23.jpg

JY3_D_24.jpg

JY3_D_25.jpg

束の間の放心状態の後…



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]