FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その3> 

キス一旦終了で
裕太が健太の左乳首を攻めてる最中も
乳首攻められながら健太は裕太の左耳を
口で愛撫してるっていう…
(アングル的にしっかり確認はできないんですけど(;^_^A)
でもやっぱりすごいですね、健太。
抜け目がないというかなんというか(笑)。
始まるときに嗾けられたせいもあったのかもしれないですけど
基本的に相手に攻められてる最中はされるがまま…
なモデルさんが普通というか多い中
とにかく常に忙しなく動いてるイメージ。
しかも先輩モデルと絡むのは初だっていうのに…(^▽^;)

乳首攻めを終えて
ジャケットを脱ぎ、ネクタイを外し、シャツを脱ぎ

「オレも舐めてや」

と、裕太。

「はい」

と、まずは裕太の右乳首から攻め始める健太。

舐めて、指で触って・・・左乳首へ移動。

JK_10.jpg

「健太、舐めんの上手いやん」

あら、なんだか先輩っぽい。

「気持ちイイですか?」
「…気持ちイイ」


口とか舌の動かし方がエロいですよね。健太。
エロいっていうか慣れてる感じっていうか(笑)。

一旦また右へ戻って
またすぐに左へ。

指で触って

「いっぱい立ってますよ」

なんて言いながら
健太の乳首攻めは続きますが

「こっちも舐めて、健太」

と、裕太が右乳首を指示。
右の方が感じるんだもんね。うふ( ´艸`)

でも片方の乳首舐めながら
もう片方の乳首もずっとちゃんと弄ってあげてるってのもすごいな、健太。
ほんと気が利くっていうかなんていうか(笑)。
あとは、一旦乳首を離れて
脇、胸、首筋辺りに点々とキスした後にまた乳首に戻るとか。
そういうのって出来そうでなかなかできない気がするんですよねー。
ほんと生まれ持ってこういう仕事向いてるのかも(笑)。

裕太も攻められながら
健太の乳首に下から手を伸ばして応戦(笑)。
そのまま健太の胸を押し上げるようにしてキス開始。

またこの健太の方が上からいってる感じがね~( ´艸`)

JK_11.jpg

どうもありがとうございますm(_ _ )m

ここのキスシーン、結構長いし、すごい音がしてるんだけど(笑)
2人の口元がまったく見えないのが残念。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]