FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance3」木村和輝&仁パート・お気に入りのこのシーン<その8> 

キムカズが

「正常位してや…(照笑)」

って言う直前ぐらいから
クッションの端っこ右手で「ぎゅ~」って握り締めてるとこが
可愛すぎてヤバいなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

「正常位して欲しいん…?(ニヤニヤ)」

ドS番長、キター!

「うん」
「(笑)」


仁が嬉しそ過ぎる。

「ヤバい。
痛いねんけどな。気持ちイイな(苦笑)」


言い方ちょぉぉぉかわいい~( ´艸`)

仰向けに寝て
自らベッドのヘッドのクッション部分に両手をかけてスタンバイ
…な、キムカズが妙にエロく見える。

仁、自分のチン●をキムカズの※周辺にスリスリしながら

「めっちゃ挿れやすい…」
「ホンマ?」
「うん」
「俺、ガバマンちゃうで?」
「いや、なんかはいっ…」
「久々やで…あ~う~(;´Д`)ノ
(挿いりました)

ここのやりとりほんとヤバい。良過ぎて。
特に「あ~う~」のとこなんて
なかなか遭遇できないレアシーンだもの。

ここからしばらくの間のシーンもいいですね。
さっきまでの激しい感じとは違う
ちょっと静かな感じがこれはこれで…。

正常位の時のこういう感じのね、ウケのコがタチのコに
思いっきり足「がぁ~」開かされちゃってる感じ

Romance3_JK_16.jpg

めちゃめちゃ好きなんですよねー(笑)。
この超無防備な感じというか
されるがままな感じというか…。

「すげぇ、奥まで挿いってる…」
「挿いってる?」
「うん…」

仁に胸なでなでされてる時のキムカズ
すごくいい表情してるー。エロいー。

キムカズの頬、アゴを撫でてから
思いっきり「ぶちゅー」っと行く
仁のキスのエロいことエロいこと。

Romance3_JK_17.jpg

Romance3_JK_18.jpg

Romance3_JK_19.jpg

やっぱり素晴らしいわ、テクニシャン。

Romance3_JK_20.jpg

いや~、いいねぇ。
もぉー、やっぱりねぇ
仁は舌が特に素晴らしいですよね。

「あー、ヤバい。気持ちイイ…」
「挿れたなってきた…(笑)」
「(笑)」


…で、すんなり「交代」と行くのかと思ったら

「…まだダメ♡」

ドS番長、キター!(2度目)

「アカン。もう挿れたい」
「…挿れたい?」

「うん…」


翻弄される年上さん。
やっぱりかわいい。
掘られながら自分でゴム付けて…
ってすごいな。エロいな。新鮮だな。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]