FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR TOWA」<3Pパート・最終回>ピロートーク。 

3人でピロートーク。

「気持ちよかったですね」
「…うん」
「どっちの方が気持ちよかったですか?(´∀`)」


無邪気にそんなこと聞いちゃう裕太。
超かわいいんだけど、なんか切ねぇ~(ノ_-。)
(そんなんばっか(笑))

久々の再会の優人・永遠コンビに気を使って
自分は身を引いてる感じを匂わせつつ
でもほんとはそうでもなくて永遠を狙ってるみたいな…
このパートの裕太はなんだかよくわかんない設定だなと
自分は思ってしまったんですけど(笑)
でもそう感じてしまうのはあれかなぁ
自分がやっぱりアレだからなのかなぁ…。

「んん?(苦笑)ど……(笑)え?それは…
2人とも優しかった」

「ああ…(苦笑)」
「(にやにや)」
「どっちの方が優しかったですか?(´∀`)」


攻める!あいかわらず攻めるね~(?)。裕太。
切ないなぁ~(笑)。

「で…え~…どっちも優しかった」

永遠クン、あくまでもこれは通します(笑)。
でもこれ聞いて笑った裕太の「くしゃっ」な困った笑顔が
また超かわいいんだよぉ・°・(ノД`)・°・
2人に気を使う優しい永遠とは逆に

「また、2人っきりでしたいなぁ」

というストレートな一言を流れと関係なく突然ぶっこんでくる優人先輩。
2つ隣にいる自分達に気ぃ使ってくれた優しい後輩・裕太の
存在すら根こそぎ完全無視発言。
酷い!惨い!。゚(T^T)゚。(笑)
そりゃ、裕太も突然うつむいて自分の爪見出すわ(?)。

「う~ん…どっちとも2人でしたいな」


あくまで優しい永遠先輩(笑)。
その一言に対して

「ほんとにぃっ?(・∀・)」

どこまで素直でかわいいんだ、裕太。
だからそういうかわいさはあの先輩とかこの先輩相手に…(以下自粛)。
ここ、ほんとに嬉しそうに聞こえるような言い方をちゃんとしてるとこもかわいいし
「ぱっ」と永遠の方見て「にこっ」ってする感じもかわいいし…

あーもう!あーもう!
裕太!裕太!裕太ぁぁぁぁ~!!・°・(ノД`)・°・(うるせー)

本当にアタシのツボを次から次へと押し捲ってくれるコ。

「うん」
「約束ねっ!(´∀`)」
「うん」


にっこにこで嬉しさを表現している裕太と
ビミョウな感じの永遠…。
やっぱり最後までなんだか切ない…(;^_^A

で、そのままの流れで最後に優人・裕太が両側から永遠にちゅーして…

OSST_YY_44.jpg

OSST_YY_45.jpg

終わりっていう…
冷静に考えるとよくわからない流れのような気がしないでもないんですけど(;^_^A
…あれ?ちょっと待って?
ピロートーク中、優人が喋ったのって1回だけじゃん…ヽ(;´ω`)ノ

最後に完全な独り言。
全編に渡って自分にとっての「かわいい裕太」が
たくさん見られたことに関しては喜ばしいことだったんですけどね。
いろいろな意味で心から楽しめないのは…私の趣味をご存知の方は
言わなくてもわかるね?



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]