FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その2> 

かなりテキパキとコトが進むせいもあるかもしれませんが
無言で黙々と自分の胸を触り続ける裕太に
健太が戸惑い気味なのが多少気になっちゃいますけど
まぁ、まだまだ「かわいい新米の先輩」
ってことで許してね(´∀`)…ってことで。

健太の胸と裕太の手のアップの時に
キスしてるような音が聞こえてくるんですけど
どこからどうやってその音が聞こえてくるのかは映らないので
よくわからないままその行為は終わって
次に進んでしまっているというこのモヤモヤ感(苦笑)。
裕太が健太の胸を触りながら
首か耳かにキスしてたのかな?という
想像しかできません(;^_^A

「もう息荒なってきてるで(´∀`)」
「(苦笑)」


引き続き黙々と健太のネクタイを外す裕太。
どこを見てていいのかわかんない感じなのか
ずっとうつむいたままの健太がかわいいかも。

ネクタイを外されてなぜかすぐに自分のシャツに手をかける健太。
「ネクタイを外したらシャツも脱ぐでしょ?」
的な感じで気を利かせたのかな。

「脱ぎたい?(´∀`)」


と、裕太に笑いながら突っ込まれてますけど。

シャツのボタンを外してもらって
健太が自分でシャツを脱いでいる最中から
裕太が健太の身体を触りながらいきなり

「チューしようか…?」

って、先輩あまり焦らないでーヽ(;´ω`)ノ
健太も焦ってまだ脱いでるからーヽ(;´ω`)ノ
エロいけどぉーヽ(;´ω`)ノ
かわいいけどぉー(;´Д`)ノ

健太がシャツを脱ぎ捨てた瞬間
振り向きザマに裕太とのキスが始まるんですが
そのキスの始まり方が…効果音を付けるなら

どぉーんっ!

…的なものすごい勢いのあるキスで。
正面衝突?
これが「若さ」
って感じ?
まだそういうシチュエーションに慣れてない同士
って感じでかわいいんですけどね。

JK_03.jpg

JK_04.jpg

JK_05.jpg

JK_06.jpg

なんだかもう健太の左手のがっつり感前のめり感
既に「只者ではない」と思わせる感じがします(笑)。

「10代同士」というこのパートの売り文句で
「初々しさ」を想像してると裏切られるよぉ~(´∀`)

…って感じのかなり濃いぃキスから始まってますが
ここからもう「2人のバトルは始まっている」
思っていいのかもしれませんね。
2人とも撮影前、それぞれに
狂子さんにけしかけられたようですし(笑)。

JK_07.jpg

JK_08.jpg

JK_09.jpg

イラストだけだと伝わらないと思いますが
このキスシーン、途中から健太がキスしながら
裕太の耳を触ってるんですよね。
(ただ「触れてる」っていうんじゃなくて「愛撫」ってヤツね)
「キスしながら相手の耳を触る」ってテクニックは
今まであまり見たコトがなかったかも
…というよりもひょっとしたら
「初めて見たかも」ぐらいの印象なんですが
そう考えると「やっぱりすごいな、健太」って。
「18で」って考えると余計に。
どこで教わったんだろう?(笑)

そうそう、それでね。
健太が裕太の耳を触るために
左手で裕太の右耳にかかった髪を軽くかき上げてるんですけど
そのおかげで裕太がすごく色っぽく見えるんですよね。
健太っち、ありがとー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもここのキスシーンのイラストに描いた部分。
なんっっっの予備知識(2人の関係性とか)もなく
ビジュアルだけを純粋に見たら自分は

裕太=後輩、健太=先輩でリードしてる

に、見えちゃうかもしれない。
っていうかそれは願望入ってる…?(´∀`)



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]