FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<一の巻> 

いやぁ~、ほんと毎日暑いですねぇ~(;´Д`)ノ

以前から何度も同じこと言ってますが
デートパートって自分は
2回以上見ることが基本的にないんですけど(;^_^A
このパートだけはもう何度観たことか…。

「Jump! YUTA 2」 リクエストデートパート


自分の好み的にとにかくツボどころが多かったんでしょうね。
何よりも

裕太が全編に渡ってかわい過ぎる。

とにかく

無邪気
素直
従順
表情豊か
元気いっぱい
ルックスに関しては言わずもがな


自分的には非の打ち所がありません。
観ててまったく飽きることがなくて
どの瞬間も目が離せない。

…なぜか今更掘り返してるこのパート。
あまりにもかわいい場面が多いので
どうしても自分の手で描き起こしてみたい…
という、この欲求。
ずーっと我慢してたんですが
とうとう爆発してしまいました(笑)。

というわけで連載第1回目はこのシーンから。

<甚平姿でごはん その1>

このパートと言えば真っ先に思い浮かべるのが甚平姿の裕太。
発売当時も「かわいい」「かわいい」大騒ぎでしたけど。
とにかく自分の好み的にあらゆる点でパーフェクトだったのでした。

JY3_date_jinbei1_01.jpg
JY3_date_jinbei1_02.jpg
JY3_date_jinbei1_03.jpg
JY3_date_jinbei1_04.jpg
JY3_date_jinbei1_05.jpg

セリフ付きは多分今回だけなんですけど(苦笑)
これは

「キスをする時、目を閉じる?閉じない?」

という質問をされて

一生懸命思い出そうとしている→思い出した(・∀・)

の流れです。
普段から若干「八」の字ぎみの眉(困り眉)が
またたまらないんですけどね( ´艸`)

「Jump! YUTA 2」をまだ購入されていない方で
裕太のかわいさが気になってる方は
このパートだけでも(苦笑)本当に心からご覧いただきたいパートです。
少なくとも「かわいさ」に関しては買って絶対に損はしません(´∀`)



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!