FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance3」奈義×優人パート・リードしてるのはどっち?の巻 

優人にキスした後
ついさっきまでの面白い感じがウソみたいに
真顔で色っぽく優人を誘うように改めて仰向けに寝る奈義。
いやぁ~、なんだかんだ言っても(?)
役者だ!(・∀・)

そんな奈義さんに翻弄されてる側の優人の方は
そう簡単に切り替えできずに(当たり前)若干微笑んでますけど
奈義に覆いかぶさってぎこちなく、遠慮気味にキス開始。

Romance3_NY_04.jpg

ここまで場数をこなしてきても
無意識にこの初々しいかわいらしさが出し続けられるのは
優人だけが持っている「個性」「才能」であって
ちゃんと評価、利用すべきだと自分は思っているのですが(笑)。

覆いかぶさった時に上手く左手を着けていなかったのかなんなのか。
キスしながら左手の位置を直した拍子につい笑ってしまう優人。

Romance3_NY_05.jpg

そんな優人に微笑みかけて
右腕で引き寄せてキスを再開する奈義。

Romance3_NY_06.jpg

Romance3_NY_07.jpg

なんかちょっと「先輩」って感じだったわ(´∀`)
う~ん、色っぽいなぁ、美しいなぁ。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!