FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート<その1> 

手招きした後に…

JK_01.jpg

おふとんをポンポン。

「おいで」

と、健太を呼び寄せる裕太。
笑顔がかわいいーね( ´艸`)

「初めまして」
「初めまして」
「『初めまして』やな」
「はい『初めまして』」


最初の2人の会話が初々しすぎるよ(笑)。

健太が今回初めての「モデル同士の絡み撮影」という確認の後
恒例の(?)「どこが感じるん?」話。

健太は「乳首とか耳とか」ということで

「触ってイイ?」

と、裕太先輩が早速確認。

シャツの上から健太の右乳首を触って

「もう立ってきてるやん(´∀`)」


と、ニコニコ。

「緊張してんの?」
「はい」
「リラックスして(´∀`)」


裕太は言葉の選び方や語尾の発音だとかに
独特の「優しいかわいらしさ」を感じることが多いです。

裕太、急に真顔になって
今度は健太の左乳首をシャツの上からサワサワ。

JK_02.jpg

「もう立ってんで」
「(苦笑)」


しばらく触り続けて

「ビクビクしてるね(・∀・)」
「(苦笑)」


健太、行動は積極的だけど
喋りの方はさすがにまだまだ受身?(´∀`)

「暑いやろ?」

と、健太のジャケットを脱がせて
シャツ姿の健太の乳首を引き続き黙々と触り続ける裕太。

腕力があるせいか(?)今回もいつものように
相手の身体をわりと強引めに動かしまくってますけど(笑)
その辺にまた「男らしさ」を感じたりするのかもしれませんね。



●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!