FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太 VS 裕太?「裕太・ブレザー着用パート」比較・ 「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その1> 

(※イラスト追加 2012.07.28)

え~、またまたお得意のわけわからん新企画開始です。

ま、内容はタイトルの通りなんですけど、っていうか…
いや、「比較」とか言ってますけど
単に並行してアップしていくだけっていう
他のレビューと特に変わんねーじゃねーか…って
人に突っ込まれる前に自分で突っ込んでやりました。

それでは

・「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.
・「Jump! KENTA」裕太・健太 掘り合いパート


それぞれの「設定」の簡単なおさらいです。

前者はバーチャルパートなので
お相手の姿は基本的には映りませんが
でも設定的には「年上の社会人」なのかしら?(スーツ着用)
絡んでいる場所は学校の教室。
裕太の設定は学生。
かなり積極的なにゃんこちゃん(ウケオンリー)。

後者のお相手は年下・後輩モデルの健太クン。
絡んでいる場所はホテルの一室。
2人の間に特殊な設定はなく、2人とも基本は「素」。
でも「先輩・後輩関係」を前面に押し出してる感じ。
裕太は基本的には先輩らしくリードしてますが
ちょいちょい健太が予想外の行動に出て…
という感じでしょうか?
前半、健太×裕太。後半、裕太×健太。

それでは。
まずは「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer. から。

--------------------------------------------------------

現段階ではこのパートのウケ裕太が
1番自分好みのウケ裕太です(笑)。
こういう感じの裕太がモデルさん相手の絡みで見れたら
そりゃあもう狂喜乱舞ですよ。たぶん。

…ということで本編です。

場所は教室。

「学校入るの何年ぶり?」

JY3_C_01.jpg

「学校でこんなことすんのって
ドキドキするね(´∀`)」


「…こっち来て」


ニコニコしながら相手の左手をとって

JY3_C_02.jpg

ずーっと引っ張っていって
教室の奥の隅っこへ…。

ああ、かわいい(´∀`)

「触ってもイイ?」

JY3_C_02-1.jpg

と、早速相手の右胸をジャケットの上から手でナデナデ。

「緊張してる?」

お相手のジャケットのボタンを外して
今度はシャツの上からサワサワ…。

「すごいドキドキしてるよ?(´∀`)」

乳首の辺りを特に念入りにサワサワ…。

JY3_C_03.jpg

JY3_C_04.jpg

「もう乳首も立ってる(´∀`)

JY3_C_05.jpg

…見せて?」


基本的に裕太のドアップ続きなので若干照れますが
コロコロ変わる表情がとにかくかわいらしいです。
このように裕太ペースでどんどん進んでいきます。


●COAT WESTネタ全般ブログ HYPER CRAZY Jr.
●奈義ネタメインブログ HYPER CRAZY 2
●優人・裕太ネタメインブログ HYPER CRAZY WY


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]