FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ACE.8」木村 和輝 2。初見感想。 

最近特にキムカズ見ながら
「かわいい~(´∀`)」
とニヤけることにハマっている自分にとっては
まさに最高とも言えるような作品でした。
やっぱり買って良かったです(苦笑)。

<実況ツイートまとめ>
全部で90ツイートあります。新記録?
パートの切れ目を推理しながら
上から順番に読んでください(笑)。

・初対面のコと話すキムカズさんの感じが
久々でちょっと新鮮。

・そういえば忘れてたけど、
本田クンの絡み見るのこれが初めてだったわ(;^_^A

・最初は長い沈黙でどうなることかと思ったけど、
話が弾み始めればイイ感じね。

・いやー、なんかやっぱり面白いわキムカズくん。

・「どうしたい?」
「交替…」
「こうたいっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!」。
が、面白かった。

・なんかベッドの「ぎしぎし」音がすごいね。

・ベルト外さすにファスナーだけ開けて
・・・って初めて見たー。
いい。コレいいね(´∀`)

・本田クンのあの左手かわいいな。

・あれ?あんなに元気だったのに…(;^_^A

・正常位中のちゅーが超長い…。

・おお。掘られながら勃っている!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・さすがキム兄。余裕だわ…。

・「上で腰振ってくださいよ」かぁ~。
いいっスなー(´∀`)

・「うわ、すごい挿いってるとこ丸見えですよ」
「(苦笑)・・・ヘンタイ!」
超かわいいー・°・(ノД`)・°・

・本田クンってほーんと肌キレイね。って今更。

・おー、背中だけで既にかっくいいー。

・わぁ、いきなり始まるのね。

・こういう見下ろすアングルで
キムカズ見ることってないからすごく新鮮ね。

・見上げる目が・・・目が・・・超かわいい(T_T)
今更「こんなかわいい目してたんだ」ぐらいの衝撃(笑)。
小犬みたい( ´艸`)

・口から「かわいい」が止まらない。
どうしよう。

・「なんか汁出てんでー(・∀・)」。

・いろんな技持ってるなぁ(笑)。

・いやぁ、目に入らなくてよかった(;^_^A

・でも顔にかかったモノそのままでお掃除っていいね。
最初の「ぺろっ」な感じもかわいかった(´∀`)

・あら、すごいわねぇ・・・。

・ずーっと、ペロペロペロペロ…まさに小犬さんのよう。
ああ、かわいい(TωT)

・体中さわさわされてる最中のあの悩ましげな表情がいい。

・あら。じっとしてられなくなっちゃったみたい。

・うーわー、超色っぽい・・・。

・ローション登場。

・この「耐えてる」感がたまらない。あんな声初めて聞いたよ。

・ローター登場。

・電マ登場。

・3点攻め(笑)。

・散々焦らされて初めてしゃぶられた瞬間の反応はやはり最高です。

・オ●ホール登場。

・すごい音・・・。思わず噴いてしまった(;´Д`)ノ

・とうとうオシリに・・・。

・ビーズ入れられたり出されたりのとこヤバいなー。

・四つん這いにされて・・・?

・前と後ろをひたすら素手で攻められてる時の
顔のアップが素晴らしい。

・玩具挿れられたらあんな声出ちゃうのかヽ(;´ω`)ノ

・玩具挿れられながらしゃぶられて
たいへんなことになってます。

・自分から腰動かしてるもんねー。

・あ~・・・かわいいなぁ~・・・。

・木村クンがイった瞬間にカメラのシャッター音。
・・・珍しい。

・イったのに扱かれ続けてる時の声かわいくてヤバい。
あんな感じになるんだ。

・あー、これが2回発射か~。

・痙攣・・・。

・泡泡・・・。

・潮吹きって撮影後の話なのね(笑)。

・え?その出てるのはなんなの?(;^_^A

・なんだかとっても楽しんでいるね。その状態を。

・そんなに出続けるって
・・・一体なんなの?ヽ(;´ω`)ノ

・思わず調べちゃったけど、
まさに木村クンのこの時の状態だと
そういうことが出来るみたい(笑)。

・しかしシャワー中のお顔がかわいいな。
お目々がいつも以上にクリクリに見える。

・さて。めいんえべんと。

・ジンジンのその微妙な顔の近づけ方は・・・(;^_^A

・やっぱいいよねー。め・か・く・し( ´艸`)

・いやー、しかしなんだろう。
仁の顔見た瞬間、ものすごく安心した(笑)。

・両側から乳首舐めされて
どうしていいかわかんない風なのがかわいい。

・このキムカズの内腿に回った仁の手が…( ´艸`)

・すげぇー、くわえっぱなしで・・・。

・あごしゃぶりエロいー。

・キムカズの太腿を自分の太腿に・・・?
あー、そういう感じで顔を持ってきて
なでなでしながらキス?おー。
いつも以上にジンジンすごい。

・改めて木村クンの※周辺ってすごいきれいだなーって。
単純に毛がないからなんかいろいろと見えやすいし(?)。

・目隠しオープン。

・おお。立ち上がって・・・?

・ああ、そこ舐めね(笑)。
っていうか仁の背中は…あれ、なんだろう。

・航クンがそソコ舐めてる間に
上ではそんなことになってたかーヽ(;´ω`)ノ

・ラブラブやんけー。ちゅーがよー。

・がっつり抱き合ってるもんなー。

・やだー、かわいいー、エロいー、仁キム。
買ってよかったー(笑)。

・立ちのWフェ●中ってどうしても
下で頑張ってるコが蔑ろっぽくなるよね(;^_^A

・初めて喋ったと思ったら「挿れていい?」。
言い方かわいいわ、仁。

・いやー。正常位中に足「ぐいっ」ってー( ´艸`)

・「大人のP」って感じ(?)。

・騎乗位中、仁の上で
激しく体上下のキムカズすごいーと思ってたら、
上でキス中の仁航にもそのまま参戦ってすごいすごーい。

・ちょ、ちょ、ちょ。下からめちゃめちゃ激しいな仁。

・「自分で動いて」って言われてからの動きもすーごーいー。

・今度は航クンに乗っかって?

・おお。なんだろう、
この仁のうなじなめの航キムの画は・・・。

・騎乗位で航クンに掘られながら
・・・勃ってる?すげー∑(゚Д゚)

・お~。仁、木村クンに顔射。お掃除フェ●付き。

・お掃除フェ●の後、航クンに掘られながら
自分の弄ってるキムカズの手つきがエロい。

・根元押さえると何かが変わるの?

・キムカズが正常位で掘られてんのを
虚ろな目で口半開きでぼけーっと見てる
仁がなんかエロいわ。

・そして航クンが出してるとこは
やっぱりみんな「すげー・・・」って言いながら
見学するのね(笑)。

・キムカズの顔を上からじっと見ながら、
航クンが出したものをキムカズの胸に指でヌリヌリの仁の顔がステキ。

・・・・と、こんなところで終了です。
ありがとうございましたm(_ _ )m



スポンサーサイト
[PR]