FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.13 裕太、準備中〕。 

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.13 裕太、準備中〕。

仰向けに寝た裕太に

「いきなり挿れたらアレやからな…(´∀`)」

と、裕太の太ももを「ぺしぺし」な仁。

ローションを取り出して優しい口調で

「ちょっと…広げてな?
…これをやっていこうか…?」


と、準備中の仁を
無防備に足を広げて待つ裕太。
かわいい~( ´艸`)

ローションをぬりぬりされて

「いくで?」
「はい…」

で、仁の指が…。

JY2_JY_29.jpg

裕太、手をおでこに置いて、なんとも言えない感じ?

JY2_JY_30.jpg

「どう?」

と、聞かれてもコメントが出てこなくて笑っちゃってますが(苦笑)。

「どう?…この上の方」

仁、指の動きが結構激しいの。
裕太はまだ慣れてないからどう表現したらいいのかわかんない感じですけど
でも「痛い」って感じではなさそう。
指挿れてる仁の方が興奮してる感じに萌える(笑)。

「力抜いてよ?抜くよ?」
「はい」

(指抜き中)
「はぁ~…」
「そうそうそう…」

指、抜いた後に

「わぁ~~(´∀`)」

って、なんだか嬉しそうに
いつまでも裕太の※周辺を指でいじくり回してる仁がエロくてステキ。
感じちゃって困って照れ笑いしてる裕太を

「へっへっへっへっ」

と、ずっと楽しそうに笑いながら見てるドSな仁先輩。
困ってる風なんだけど大股開きでされるがままな裕太。

JY2_JY_31.jpg

あ~、かわいい。゚(T^T)゚。

指全体で※周辺をナデナデしまくられて

「このなんか…ね?」
「…ヤバいっす(苦笑)」
「(笑)」
「(笑)」


裕太、かなり気持ちいいみたいです。

「じゃあ…バックから挿れていい?後ろから」
「後ろから…いいよ(´∀`)」
「(笑)」


なぜ急にタメ口?
わぁ~ん、もぉ~、かわいいー!・°・(ノД`)・°・

「じゃあ、あっち…
ちょっと…立ちバック…したいな(´∀`)」


急に若干しどろもどろな仁先輩の口調がなんだかかわいい。

2人で場所移動。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]