FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・仁の反撃・その2篇 

仁先輩、
パンツの上から軽くハムハムした後に
パンツを脱がせて優人のモノをべろ~んと。

優人の

「はぁ…はぁ…」

の音量がすごいですよね。

「気持ちイイ…」

「めっちゃやらしい…」

と、優人またまた感じ過ぎ。
ま、仁先輩のフェ●と言ったらもうねぇ(´∀`)って感じだし。
ずっと仁の首から後頭部までの辺りを
優しく撫で続けてるお手々がかわいいですね。

激しくしゃぶしゃぶされて

「うう~…(>_<)」

「はぁ~…(>_<)」


ってなっちゃってるのとか
もう、かわいくてかわいくて。
いつものように感じすぎて辛そうですけど(苦笑)。

「んんっ」

KISS3_YJ_43.jpg

って、痙攣しちゃうぐらい感じちゃってます。

気持ちよすぎて
腰が勝手に動いちゃってる感じとか声の出方とか
「たまらぁ~ん(;´Д`)ノ」な感じがめちゃめちゃ出てていいですね。

「ヤバい…もう我慢できへん…」

はい、優人さん十八番「我慢できへん」出ました。

「今日はオレが挿れていい?」

声がかわいいー。言い方がかわいいー。

「我慢できひんの?」
「うん…」


そう言われてもなかなか愛撫を止めない仁先輩。
また乳首舐められ始めちゃって
若干困惑の表情の優人もかわいいけど
途中から急に「ちゅー」って吸われちゃった時に
表情が急に「ん~(><)」って感じに変化して

KISS3_YJ_44.jpg

体に力が入っちゃってるのがまたエロくてかわいくて(´∀`)

更にまたディープディープなキスも始めちゃって

KISS3_YJ_45.jpg

KISS3_YJ_46.jpg

KISS3_YJ_47.jpg

KISS3_YJ_48.jpg

KISS3_YJ_49.jpg

(仁の右手は優人のちん●ん掴んでグリグリ)

KISS3_YJ_50.jpg

もう完全に「うっとり」状態ですね。優人。

「やっぱりまだダメ(`∀´)」
「え…?へへへ(´∀`)」


って笑顔になった優人が
またチ●コしゃぶられ始めちゃって
気持ち良さそぉ~な表情に戻っていく感じ。
やっぱりじぃーっと観察してしまうね(笑)。

左手でシーツ握り締めて仁の頭の上下に合わせて
自分でも腰を上下させながら困った笑顔で

「あかん…そんなやったらイってしまう…」

かわいいー!
かわいいー!
かわいいー!
ジンジン、ありがとう~!・°・(ノД`)・°・

笑いながら無理やり起き上がって

「こっち来て♡」

と、仁を仰向けに寝かせる優人。
ガツガツ加減がまたかわいい。
仁を見下ろしながら

「もうムリ。我慢…(´∀`)」

笑顔がエロいね。かわいいねー。

「我慢できない?(笑)
…いいよ」


仁の「いいよ」の言い方が超かわいいのね。
優人も念願叶って(?)本当に嬉しそうに笑っててかわい過ぎるな。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!