FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance3」裕太×夏川パート<裕太のことが書きたいだけの企画・その2> 

内容はタイトルの通りで
それ以上でも以下でもありません。
(2度目)

前回予告したとおり
連載2回目にして最終回の今回は
「このシーンのこの裕太が画的にとってもステキなのー( ´艸`)」
…をイラストを使って語りたいと思います。

--------------------------

この唇からアゴにかけてのラインと
サイドの髪の毛束感のコラボが個人的に最高。
きれいかわいいセクシー。

Romance3_YN_02.jpg

もちろん右手の指の感じも◎

--------------------------

この伏目がちな目が色っぽい。

Romance3_YN_03.jpg

--------------------------

裕太の顔を横から見た時の
この小さく尖ったアゴのラインが
いつ見てもたまらないのです。

Romance3_YN_04.jpg

でも舌の感じはワイルドでエロいという
ギャップが素晴らしい。

--------------------------

本来ならモザイクのせいで
形が判別しづらい部分まで
想像で勝手に描いてしまいましたが(;^_^A

Romance3_YN_05.jpg

裕太が何か咥えた時に
「はむっ」って感じ(?)になってる上唇が
前から好きで好きでしょうがなくて。

--------------------------

この身体のラインの曲線と肌の質感のしなやかさよ。

Romance3_YN_06.jpg

--------------------------

かわいいー(´∀`)

Romance3_YN_07.jpg

実は右手の感じが特にツボなんです。

--------------------------

掘りながら乳首舐めっていいよねー(笑)。

Romance3_YN_08.jpg

このシーンのコレをいつか
1度やってるあの先輩との絡みで見ることが今の夢かな(`∀´)

以上。かなり抜粋してお届けいたしましたm(_ _ )m



関連記事
スポンサーサイト
[PR]