FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance3」奈義×優人パート・奈義の洗礼の巻 

好きだからこそ正直に言ってしまえば、この絡み。
内容、撮り方、その他諸々…。
確かに今までの彼らの絡みと比べたら良かったこともありました。
ただ、男性で言う「抜ける作品」を基準で考えると
個人的には非常に物足りなかったです(^▽^;)

そういう意味では自分のポリシーには反しているのですが
2人のヴィジュアル、関係性その他諸々
…やはり好きなのです(;´Д`)ノ

どの瞬間に置いてもただただ画面が美しいのです。
画面写真を撮り始めるとものすごい枚数になってしまうんです。

だから許してください(笑)。

ベッドの上。
並んで横になっている奈義、優人。

「よいしょ…」

と、つぶやいて突然動き始める奈義を
「え?何が始まったん?ヽ(;´ω`)ノ」
な、表情をしながら目で追う優人がかわいい。

仰向けに寝て、目を閉じて

「お願いしマス!(´∀`)」(なにが?)

Romance3_NY_01.jpg

な、奈義に大笑いしてたら

Romance3_NY_02.jpg

いきなりキスされて・・・。

Romance3_NY_03.jpg

奈義に1回キスされただけで
「あれ?もうさっきとは優人の目つきが違うような…」
と、思ったのは自分だけ?

今回もやっぱり最初っから
奈義に翻弄されまくりの優人りんです(・∀・)



関連記事
[PR]

[PR]