FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」4Pパート<その1>。 

初見感想にも書きましたが
このパートのご紹介を文章でやるのは
やっぱり自分にはちょっと難しい気がしたので、特に

ここどうよっ!?

・・・と思うほんの一部のシーンだけを抜粋してイラストにしてみました。
まぁ、簡単に言えばいつも以上の自己満足のためのレビューです(苦笑)。

でも、このパートでの

裕太の頑張りとエロさ

を、表現、ご紹介したくて
普段のレビュー画では描かないような
辛そうな表情も大胆で恥ずかしいポーズもなるべくそのまま描くようにして
モザイク部分もいつもより白抜き範囲を狭くして頑張りました(笑)。

輪姦パートが苦手な乙女
ハードな内容が苦手な乙女
露骨な画面が苦手な乙女


・・・は、若干気をつけて閲覧していただきたいとは思うんですが
この線画達がそういうパートを実際に見る際の
「慣らしの入り口」みたいなものに
なれたら嬉しいんですけどね。
でも自分と趣味が似ている方々には
多分楽しんでいただけるんじゃないかな(笑)。

線画は色がないので
どこがどうなっているのか結構わかりにくいと思うんですが
そんなところを謎解きするように見てみたら
「あ~、こうなってるのか~」
と、2度楽しめるかも??

それでは始めたいと思います。

JY3_D_00.jpg

JY3_D_01.jpg

JY3_D_02.jpg

JY3_D_03.jpg

JY3_D_04.jpg

JY3_D_05.jpg

今回は挿入直前シーンまでお送りしましたが
ここまでは大丈夫でしたでしょうか?(苦笑)

…話はちょっと逸れますが。

この画よりも

JY3_D_02.jpg

モザイクが入ったこの画の方が

JY3_D_02a.jpg

若干、卑猥度が増す気がするのは自分だけでしょうか・・・?



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]