FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4回目の「奈義さんと一緒♪」記念・「Smart20」3パート目を振り返る。<最終回> 

最初の背面座位ではほとんど声は出てませんでしたけど
次のバックは完全に相手任せになってしまうせいか
結構後ろからガンガン突かれて声も出ちゃってますね。
かわいい~( ´艸`)

Smart20_nagi_16.jpg

やっぱりこの枕掴んじゃってる感じとかが
最高に似合うね。優人は。

でも「(>_<)」な感じだったのは最初だけで
慣れてくれば表情にも余裕が出てきて
↓こーんな感じで

Smart20_nagi_19.jpg

ここでもしっかり自分で扱いちゃってますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


挿れたまま体位変えてる時の優人の

Smart20_nagi_17.jpg

左手と顔が色っぺー(´∀`)

で、再開。と思ったら、またすぐにちん●んに手がいってる。
ゆとちゃん、かわいい顔してやっぱり抜け目ない。

正常位。

こういう手↓にやっぱり萌えちゃう。

Smart20_nagi_18.jpg


最後はもちろんしっかり掘られイキ。
しかも結構飛んでましたね。
やっぱり気持ちよかったことの表れだったんでしょうか?
うふー( ´艸`)



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!