FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR TOWA」<3Pパート>裕太×永遠・正常位 

裕太のチ●コを手でスリスリしながらの、永遠の

「こっちのチ●ポが欲しい…」


で、優人と裕太入れ替え。
優人が永遠から抜いてる時にその部分を凝視してる裕太に萌える(´∀`)

交代の時に優人が手慣れた感じでゴムを外してるシーンがなんだか新鮮でした。
普段はそういう部分はカットになってるんでしょうかね?
見たことなかったもんで。

裕太は若干挿れるのに手間取ってる感じでしたけど
やっぱりあれですか?デカいからですか?(・∀・)

裕太の腰振りは細かくスピーディーだったかと思えば
急に超スローリーになったり…。
結構抑揚が激しくて見てて楽しいですね(´∀`)

裕太が永遠の上に乗っかるようにして突き始めた時に横で

「すげぇ…」

って呟いてる優人がかわいい。

裕太の腰振りは基本が結構小刻みに高速ですよね。
途中急に速度変えたりするのがまたいい感じなんですけど。

優人も裕太も正常位のシーンは
かわいいオシリが長時間見られるのはいいんですけど
お顔が見えるカットが少ないというか…
横顔はちょっとは見れても正面からのショットがないのが残念ですね。
ベッドが置かれている位置的に
カメラが回り込めないからなんだと思うんですけど…。

永遠の乳首を攻める優人。

OSST_YY_34.jpg

思いっきりツバ垂らしてるのが
「お~…( ´艸`)」って感じ。

そういえばタチ×2、ウケ×1の3P中
アシストに回ってる方のタチのコ(このシーンで言えば優人)が
自分のちん●んずーっと扱きながらアシストしてるのって
今回、初めて見たかもしれない。

もうね~、なんていうかね~
改めて優人のエロ(快感を得ること)に対する天然すぎる貪欲さに感心しましたよ(笑)。
あんなかわいい顔やキャラしてこんなにエロエロって…奇跡?(´∀`)
「作ったエロ」じゃなくて、「天然のエロ」ってとこがポイントです。

裕太が突きながら永遠にキスし始めたところで優人も合流。
3人で舌先だけでレロレロしっぱなし(笑)。

OSST_YY_35.jpg

あれ、永遠はかなりキツそうですね(;^_^A

「こっち乗って腰振ってみ?」

と、永遠の背中に手を回して起きる手助けをしてあげる優人。

OSST_YY_36.jpg

優しいー(´∀`)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]