FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4回目の「奈義さんと一緒♪」記念・「Smart20」3パート目を振り返る。<その4> 

処●喪失の時の体位でコレ↓って

Smart20_nagi_14.jpg

自分は珍しいかな?って印象を持ったんですが
そうでもありませんでしたっけ?(自信がない)

でもこれだとウケのコが自分でいろいろと調節できるから
いいっちゃいいのかもしれませんね。
完全に相手に任せたいってコはまた別の体位の方がいいんでしょうし…
そう考えてみるとその辺はいつもどう決めてるのか気になってきましたが(笑)。

Smart20_nagi_15.jpg

後ろから結構ぐわんぐわんされちゃってますけど(´∀`)

挿れられ始めてしばらくは
「初めての感覚」ってこともあるでしょうし
どう動けばどうなるのかもわかってないから
若干表情を歪ませてる感じもありますけど
「わぁー、やっぱりいたいー、ちょっと止めてー(ノДT)」
…って感じは最初から最後まで一切なかったし
やっぱりどちらかと言えば積極的に腰動かしてましたよね。

で、この時のこの辺シーンの時…

Smart20_nagi_10.jpg

Smart20_nagi_11.jpg

すごく自分好みの表情しててくれて嬉しい(^ε^)

この最初の体位から既に

掘られながら自分のチ●コ
しっかり扱いちゃってますが…

Smart20_nagi_13.jpg

Smart20_nagi_12.jpg

これって誰かに教わったんでしょうか?
自分で思いついて勝手にやり始めたんでしょうか?
こういうことって経験のないコが
最中に自分で思いついてできちゃうものなの?(;^_^A

いや~、しかしエロいわんこちゃんだこと。
そして、きれいな体(´∀`)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]