FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

奪い奪われ…?(アメブロ記事続き) 

それではアメブロ記事の続きです(;^_^A

この2人も最近頻繁にネタにさせてもらってる
奈義・優人コンビと同じく
処女を奪った側と奪われた側なわけですが(苦笑)。

先ほどちょっと久しぶりに見てみました。
「Ace.1」の2人の絡みパート。

あのねぇ、なんていうんでしょう。
「見せ方をわかってる同士の絡み」だな~
って言えばいいのかな?
改めてすごいなと思いましたよ。

ACE1_00_01.jpg

そういえば数ヶ月前に
CK DLでこのパートが配信になってから結構長い期間
ランキング上位に君臨してましたよね。このパート。
いや、すごいなぁ~と思いつつ
ってことはやっぱり気になる方が多いパートなのかな?
とも思ったりして。

ACE1_00_02.jpg

あの撮影の時はまだ木村クンも
仁にはお茶目な部分は見せてなかったって言ってましたよね?確か。
あれからいろいろなことが変わった今。
改めて絡む2人にはどんな変化が表れてるんでしょう?




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]