FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4回目の「奈義さんと一緒♪」記念・「Smart20」3パート目を振り返る。<その2> 

最後のインタビューシーンのお話です。

…いきなり最終回的な流れになってますが(笑)
「まずはこれだけは主張しておきたい」ってシーンから
先にアップさせていただいてます。
残りのネタのアップは余力があれば…(;^_^A

「今日初めてア●ルにチ●コを挿れられてどうだった?」

「最初は怖かったですけど
途中からだんだん気持ちよくなって…(´∀`)
いい感じでした」


「掘られても勃ってたもんね」

「…はい(´∀`)」


Smart20_nagi_04.jpg

上からのアングルでアップで撮られながら
恥ずかしいこと喋ってるっていう部分で
ほんの少~しだけ照れも見えますけど
でも「途中から気持ちよくなった」とか
「掘られても勃ってた」ってこととか
清々しいお顔で素直に認めちゃってるところが
本当にかわいいです(´∀`)

「怖かった」とは言ってますけど
定番の「痛かった」とは特に言ってないから
最初から痛みはそこまで感じなかったってこと?
しかも初めてなのに掘られながら
自らチ●コ扱き始めてるし
…(笑)。

初めての時にこういう感じで余裕のあるコも
自分はあまり目にしてきた印象がなかったので
このコはどちらかと言えばわりと
ウケも得意なコになっていくのかな?
…と思った記憶があります。

そう考えると処●喪失の段階からもう
「絶倫ニュースター」「淫乱ベイビーフェイス」
の片鱗は見えてましたね(・∀・)(?)



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]