FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4回目の「奈義さんと一緒♪」記念・「Smart20」3パート目を振り返る。<その1> 

「Romance3」で久々に優人が奈義さんと共演ということで
また行き当たりばったりな企画を立ち上げてみました(笑)。

久々に優人の「処●喪失パート」をじっくり見てみて
気になったシーンをピックアップしようと思います。

----------------------------------------------------

奈義が自分のお股の間に優人を座らせて
後ろから耳元でいろいろと囁きながら
優人の体をいじくり回すシーン。

奈義が優人のTシャツを捲くって乳首を弄った後に
ズボンを脱がせてるんですが…

Smart20_nagi_05.jpg

なぜか2人とも笑顔なのが気になります。
カットされた部分で何が起きていたんでしょうか?(;^_^A

優人が自分の足だけを使って一生懸命脱いでる間にも
奈義の手は早々に優人の股間を触ってるっていうのがね(笑)。

乳首、チ●コを同時に攻めつつ優人の反応を伺う奈義。

そういえばこの時の優人、乳首弄られててもほぼ無反応。
今では考えられない状態ですよね。
「開発されちゃう」ってすごい。
と、改めて思わされます(苦笑)。

仕切り直して。

Smart20_nagi_06.jpg

優人のTシャツを捲くって乳首を触ったり
パンツの上から優人のチ●コを指先で摩ったり…の奈義。


画面は優人の股間のアップ。

「勃ってきた…?」
「…」
「どっち…?」
「(苦笑)」
「鼻笑いやん(笑)」
「(笑)」


困り笑顔の優人がかわいいです(´∀`)

『裏』っすね…」
「うら?」
「(笑)。『裏スジ』っすね(苦笑)」
「裏スジ?…この辺?…裏スジ?…ここ?」


Smart20_nagi_01.jpg

「はい…」
(しばらくチ●コを指で摩った後)…裏、ヤバい?」
「裏、ヤバいです…」
(手を乳首に移してから)…もっとして欲しい?」
「…はい…」

Smart20_nagi_02.jpg

↑ここの会話の2人のウィスパーボイス加減がお気に入りです。
「裏、ヤバいです」って言った後にスタッフさんの方を見て笑う優人は照れてるの?
それにしても「もっとして欲しい?」はエロいな( ´艸`)

そういえばこのシーン↓。

Smart20_nagi_07.jpg

奈義が急に後ろから優人の顔に自分の顔をくっつけにいって
ほっぺたに軽くキスしてるんですけど
好きなんですよね~、コレ。

奈義の後輩モデルに対するこういう
分かりやすく「包容力」を感じさせるような仕草って
彼の年齢、キャリア、立場を単純に考えると
既にもっと見れててもいい気もするんですが(笑)
でもキャラを考えると、まぁ、致し方ないかなとも思うし(;^_^A
だからこそ貴重というか。新鮮というか。
そんな感じです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]